モンスターカレンダー

« 2010年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

拡張前にあれこれと

| コメント(3)

え〜 まずは、みなさんが、きっと心配してる、パソコンについてです。
現状では、GTX285 SLI での駆動、CPU、メモリーともすべて、定格にて稼動。

EQ2がたまに落ちる、というか、PC自体が完全に止まることがしばしば起こりますが、
気にせず、使用しております。
SLIですが、それ相応のパフォーマンスが出てるとは思い難いのが現状でして、
要因として、グラボの動作クロックが片方だけ、下がってるとおもいます。(推測)
監視ソフトにより、数値が違いますが、負荷により、変動するような気の効いた
動きをする機能が、今時の製品には備わってます。
それが不具合の原因になっているような気がしてなりません。
電源もしかり。
負荷に応じて、消費電力を落とす機能があるらしい。(これはMB側なのかな?)
そんなこんなで時間があるときに、調整してみます。
知識のある方、どんどんコメントお願いします。

さて、そんなぱそ吉ですが、
EQ2の次期拡張が2/17に入ります。(アーリーアクセス)
その前にモチベーションを保つ話とか、いろいろ日記にも書きましたが、
私の1stキャラである Hiace を進めておりました。
EW取る前までの話は書いたと思いますが、その後どうなったかと言いますと、


こうなって


こうなって


シャキーン

Hiace4.jpg

Hiace5.jpg

Hiace6.jpg

となりました。

みなさんにいろいろ協力してもらったおかげです。この場を借りて、

ありがとうございました。

さて、そんなEQ2ですが、Apolloさんからも何本目?とのTelをもらいましたので、
EQ2私的メモを細かく載せます

Oillio

80 ウッドワーカー80 AA200 ミシカル
T4×3 T3×3 その他1
Grpインスでほしい物はほとんど取りました。
あえて言うなら
アテナウムの剣
アテナウムの辞典
カーンの司令官バンド
カーンのアクセ
カーン(Raid版)の腰装備

Pioneer

80 アーマラー80 AA200 ミシカル
T3×7 見た目スロットでファズールローブ(Varsoon版)
Grpインスでほしい物
常夜の牙
アテナウムの辞典

Mezzer

80 カーペンター80 AA200 ミシカル
T4×3 T3×4 見た目スロットでファズールローブ(ドレス版)
Grpインスでほしい物
ファズールの腕輪
アテナウムの辞典

Hiace

80 アルケミスト80 AA144 ミシカル
T2×6 その他1
Grpインスでほしい物
ありすぎでかけないっていうか、TSOインス行ってねぇし!

Comissioner

売り子

Ovava

トレジャード回収キャラ

Yarsoon

自身初のスカウト ケロレンジャー

ってな感じです。
次の拡張でブロウラーのAAが素晴らしくなってるとMiliousさんから教えてもらい、
少し、わくわくしてる私でございますが、プレートのOillioと比べると
硬さ、DPSともに、劣ってしまう。(硬さは当然だけどね)
せめてDPSだけでももっとでてほしい。低いのは私だけか。

そんなこんなで、次期拡張までに
4キャラ アイスメア、ミシカル まではいきました。(AA200は無理だった)
燃え尽き感がぱねぇっす

7キャラカンストしてるれいさんは神です

コメント(3)

ゴリンの拳渡したのおれじゃん

オーガ というか、オローガ ってことか!

クエスト完了時、Hiaceに土下座してたけど
それもOlouさんってことか〜

納得w

じゃあ別人w

コメントする