モンスターカレンダー

« 2010年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2010年2月22日アーカイブ

EQ2SF

| コメント(0)

え〜 SFに行ってます。
クエストがんばってます。

何から書けばいいかわかりませんが、今回の拡張で
トランスミュートがスキルになり、
今までのトランスミュート職の人は、アドーナーという職になってることです。
で、アドメンを作れるのは、アドーナーのみになります。

Mezzerをトランスミュートで育てておいてよかった。
で、アドメンも全面的に修正が入り、いろいろ物議を醸し出してます。
くわしく見てないが、T8の分解材料が少なく、T9の材料が結構集まってるので
装備品をT9にしてからアドメンを付けるかな〜 しかしそれでは遅いかな〜
って思ってます。

そんなこんなで冒険レベルはOillioだけ先行させてます。現在85
他はHiace,Mezzerとも、生産レベルは材料がそろい、時間があるときに進めてます。

Twitterでちらっとみましたが、Osanpoさんは数日前にSFレイド開始ってつぶやいてました。

あんたたち、すげぇよ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04