モンスターカレンダー

« 2010年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2010年2月20日アーカイブ

OillioMachine 10

| コメント(0)

2chを滅多に見ないけど、OCに関しては、じっくり熟読してるぱそ吉です。

さて、OillioMachineですが、現在 CPU 3.5GHzで稼働中です。
ベースクロック 175
CPU 3.5GHz
メモリー 700MHz
TB OFF
HT OFF
です。
メモリーが定格以下になってしまってますが、この上にすると、
875MHzになってしまうため、ちょっと超え過ぎな気がして、
ビビりですが、700MHzで動かしてます。

前回のブログに負荷テストはしませんとありましたが、
ちょっとやってみました Prime95
稼働は6時間30分
結果
エラー 0
CPU温度 最高61度 アイドル時34度 室温24度
でした。
これで夏場どうなのかは分かりません。
しかし、素人クロッカーとしての第一歩は満足してます。
今後の予定としては、
ベースクロック 200
内部倍率 19
CPU 3.8GHz
メモリー800MHz
くらいで考えてます。

ここで疑問ですが、
今のメモリーの700MHzですが、タイミングが9-9-9-24です。
メモリーの規格が800MHzなんで、タイミングをもう少し詰めてもいい気がします。
そこんとこ、どれくらいか全然分からないので勉強せねば

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04