モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

やはり時計だけでは留まらなかった

| コメント(3)

先日ブログに書いた腕時計ですが、すでに私の手元にあり、仕事中も着用しています。
いろいろ欲しいものを書き出しましたが、腕時計に決めて、購入はしたものの、
はやりそれだけでは終わらなかった。

とりあえず、モニター

実物を見てきた。BenQ派の私は、EW2430,EW2730の実物を見てきましたが、
グッと来るものがなく、パッとせず、購入には至らず。
今の24インチ、19インチで慣れちゃったのでしばらくこのまま使ってみます。

で、次のターゲットが デニム

いろいろ調べた結果、値段を含め、あれこれ調べた結果、FullCountのデニムに
決めた。公式を見ると、東京、大阪、名古屋に直営店があるらしく、
日曜日に名古屋のお店に行ってきました。iPhoneのマップで調べて行きました。
話は逸れますが、あのGoogleマップ、すごく便利ですよね。
行きたいところをそのまま入力すると、最寄のお店を見つけてくれます。
私の場合でいうと、行き先に フルカウント と入力しただけで、名古屋のお店を
見つけてくれました。
で、車を止めてお店の位置を確認しながら歩きましたが、見つからない。
どうしても見つからないので、本来そのお店があるビルの隣のビルのお店の店員さんに
『フルカウントのお店ってこの辺りだと思うんですが、教えてもらえませんか』
と聞いたところ、ちょっとおねぇっぽい男性の店員さんが、
『ええ。このお店のお隣さんだったんだけどねぇ、先週の日曜日にお店閉めちゃったのよぉ』
との返答。



え、先週!!!!!!??????



帰ってネットで調べてみると、案の定、閉店セール をやってたらしい






今まで貯まってたギフト券を使って上から下まで服買っちゃう。




痩せたとはいえ、ホールスミスはやっぱり着れねぇよぉ

コメント(3)

最近、服はジャージしか買ってねーわ
安売りのアディダスかアンダーアーマーばっかり
それもネットで。

先日ポチったアンダーアーマーのマウスピース
アーマーバイトが届いたわ
フィッティングだけしてまだ使って無いから次のジョグでレポートするわ
仕事忙しくて来週まで走れないかな:(
あと同じくアンダーアーマーの新素材EVOええぞ
あったかいわ

おいっす!

やべぇっす!

ジーパン買っちゃったっす!

37,800円っす!

マウスピースって、ボクシングとかで口にはめるやつでしょ?
マウスピース口に入れてJogるのか!?

そうそう、口に入れるヤツな
ボクシングや空手なんか保護目的もあるけどジョギングや野球、スキーに使うのは
割りと簡単なタイプなんよ
今日、早く帰れたんで軽く走ってみた9.6キロを62分でジョグ
マウスピースの良さは・・・

微妙!!orz
気になってしゃーないわ
確かに気道が広がってる感じはするけどな

詳しくは正月に

ジーパンにビールこぼしたらゴメンねゴメンネーーー!!

コメントする