モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月19日アーカイブ

G-shockじゃなく、俺-shock

| コメント(860)

買った時計がこちらです。

20111213-1.JPG

これ、なかなか見やすい。黒文字版と銀色のゼベルはシードでも慣れてるからかも。
で、着用して、1週間ほどで早速あちこち傷が・・・<>
傷が付くのは金属だけの部分だけにしてほしかった<>
そう。ガラス面に傷がついたのです<>
一番大きな傷がこちら

20111213-2.JPG

がっつりいっちゃってますよね。
普段、時間を確認するときにはきにならないレベルです。
次に小さな傷がこちら

20111213-3.JPG

傷なんて気にしない。ガシガシ使ってこそ自分のものになるんです!




傷付いたはらいせにSSをUP

20111215-2.jpg

Guildチャットです。
もうね、ただのおっさんの会話
こんな会話しながら、OillioのDPSは飛び跳ねねぇし!
普通のファイター程度だし。







岡の上のNMD
フィールドだけど、カースを喰らう本格的なNMD

5レベルダウンだった。

20111215-1.jpg

この後、メリーの凄腕ヒーラーさんや、通りすがりさんなどを交えて、マジ構成で叩いた。






Dropは 肥料の骨 だけでした<>




年末の大きな買い物についての記事は後日 テヘッ

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04