モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月21日アーカイブ

精一杯の背伸び

| コメント(1074)

あれこれ買った年末ですが、まずはこの2点をご紹介

20111221-1.JPG

Ralph Laurenのダウンベストです。
毎年、ダウンベストを探していたんです。ここ4,5年前から。
ですが、着ると筒みたいになっちゃって全く似合わなかったんです。
大きなサイズで似合うのを選ぶと、ペラペラのダウンベストだったりとなかなかいいアイテムを
見つけれないままでいたのですが、先日、冬物セールをしているRalph Laurenのショップを
見に行ったら一番に目に入ってきたのがこのベストです。ベスト・オブ・ベストとはこの事か・・・

サイズはLですが、USサイズなので、私でも楽に着れました。
これ、定価は29,800円でしたが、売値が18,900円、さらにもう他に2点買って、
合計3点で20%Offになり、約15,000円ほどで購入。

ちょっと横道に逸れますが、Ralph Lauren おっさんご用達ではある感じですが、
私の体型に合うんです。また、流行廃りがないって感じ。つまり、定番って感じで、
ずっと同じシャツなどを売ってるわけです。
半そでのシャツが3,500円だったので、それも購入。特段おしゃれアイテムではないですが、
大人の装いって感じですかね。これも定番アイテムです。





買った日や場所は全く違いますが、高いデニムがこちら

20111221-2.JPG

True Religion
6,7年前に大流行したジーパンですな。
これ、私は好きで、メンズ物を履きたくて、でも履けなくて、痩せてやっと履けるようになったんです。
イマサラ感はあるものの、自分が好きで履くんだから流行廃りは気にしない。
このジーパン、ショップで試着して買ったんですが、実は今の時点でウエストが合ってない><
私の腰のほうが、細いです。
ショップで履いたときは、ベストフィットだったんです。なぜか数回履いただけでウエストがガバガバ。
これ、自分が履くと思ったようなフィットではないんですよね。
お尻の下っていうか、腿の上のほうの後ろ側にだぶつきがある。
もっとピタっとして欲しかった。

20111221-3.JPG

そして、ローライズ Lowriseって書くのかな。
このチャックの短さ!
出先でいっぱい食べてお腹が出てきても大丈夫!
サイズ違いでもう1本買うか!?

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04