モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月24日アーカイブ

久々のモデルチェンジ

| コメント(42)
今の見た目装備は随分前からです。

ダークメタルシリーズにブリガンド職業帽

とうとうモデルチェンジの時が来ました!

今の姿はこれ

20111224-2.jpg

うん。イツ見てもキリッとしてます。

で、来年からはどうかというと・・・



















20111224-3.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

とうとうゲットです。ひこにゃん!

SSはありませんが、昨日、Nammeさんにも ひこにゃん! って言われましたw
周りにはあまり好きという人が居ないので、うらやましくもなんともない。と言われますが、
本心はうらやましいはずです。
だって、今日行ったアンブラルホールで出たのもIsyaが持っていったもん。
きっと、全身ひこにゃんにするに違いない。






さて、そんなEQ2ですが、ちょいとヘルプを頼まれたので行ってきました。

BSTのEW

Kokuliさん。 ブログでカエルだとは知っていましたが、頭装備がなかなかお似合い

20111224-1.jpg

ギルド、Primroseに Panchu Marumie さんがいるのに驚き!
勇気のあるネーミングだ。










そして、定期レイド

チャレンジ戦とのこともあり、着替えて戦闘位置に付く

20111224-4.jpg

私を中心に陣取ってるように見える。

うむ。苦しゅうない!








別の角度のSSを見ると、

20111224-5.jpg

向こうの2人に攻撃を開始するみたいに見える図

あれはMT、STのPin位置ですが、向かい合って戦うように見えてます。






そうそう、今日の影の回廊で 幻のメジャー・エッセンス ってのが出た。
これ、めっちゃかっこよかった。全力で NEED を押したけど、取れなかった。
リアクタンス物質を使った生産アイテム 幻のグレーター・エッセンス の上位に
位置するみたい。

あきとさんが持ってます。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04