モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ちょっと忙しい

| コメント(3)
 最近、仕事が忙しく、月間残業時間が150時間を越えようとしてます。

残業時間が増えると、会社からの評価は悪くなる。しかし、仕事量は増える一方。

あ、言っておきますと、残業代ある一定で頭打ちになります。
貰えるだけましと考えるようにしてます。

さて、この時間も会社から書いてます。




と、いうことで、しばらくRaidはお休みします。
EQ2には気力があるときにだけINはしますが、木の実を貰う程度しか動けない。
いろんな意味でEQ2については、今は休むべき時だと考えてます。

次期拡張も、自身が落ち着くまで買いません。

課金も止めようか考え中。再開したとき、6年報酬が先延ばしになっちゃうしな。
でも、もう課金しない事になるかもしれないし・・・







とりあえず、Olouさんと、Miyotsuさんに、生前贈与をしておこう。

コメント(3)

おつかれーっす。
木の実を取るだけのログインでも続けてもらえるとという気持ちもありますが、
無理はできませんですな。
eq2ムリになってもマラソンはがんばってください。

忙しいとは聞いていましたが、ずいぶん弱気になっちゃってますね。
私もいろいろありますが、とりあえず継続していくつもりです。
気力が戻ったときにまた一緒に遊べると信じています。

無理にならない程度に、たまにはINしてみるのも気晴らしになるかもしれませんよ?

>Rainystreetさん

コメントありがとうございます。
今日の判断で課金を止める事は止めました。
O司令塔はやっぱり無理であり、司令塔になれるのはやはりRだけ
私個人のマラソンを応援してもらえると、EQ2を越えた仲な気がして嬉しいです。
今だから話せますが、ジョギングをして、定期レイドに遅刻参加ってのも何度かありました^^;

>Miyotsuさん

コメントありがとうございます。
悲しいお知らせだが、生前贈与として、準備しておいた¥とマナは
渡せない。
だって、課金止めないからさw
何があっても前向きなMiyotwoを素敵に思います。
法に抵触する仕事を見つけてください。

コメントする