モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年10月18日アーカイブ

ダイエット1年

| コメント(10)

ダイエットを始め、10月15日で1年が経ちました。

どんな変化があったかというと、約10kg 体重が落ちました。
私の記録によると、

スタート 2010/10/15 97.5kg
1年目 2011/10/18 88.0kg

ってなとこです。厚かった90kgの壁を越えてからはJogらなくても、
体重が増えていかなくなりました。
今、仕事が忙しくて体を動かしているかもしれないけどね。
仕事終わりに計ると、86.8kgという数字が一番低い数字でした。

10月最後の日曜日に大阪マラソンがあります。
兄貴が出場します。日程が合えば関西OFFを合わせて私も応援に駆け付けようと思ってましたが、
それどころじゃなくなりました。

総走行距離 512.57km
合計カロリー 47,527kcal

2年目に突入しますが、2年目の目標として、80kg!
というか、最初は85kgまで落ちればいいかなって程度の目標だったんだけど、
それだと目前になっちゃってるので、目標は大きく!
ちなみに、私の20~24歳までがサーフィンの全盛期で、その時の体重が
78~80kgでした。その時の体系に戻れるって事か!
痩せたら写真UPしちゃうぜ!

ちょっと忙しい

| コメント(3)
 最近、仕事が忙しく、月間残業時間が150時間を越えようとしてます。

残業時間が増えると、会社からの評価は悪くなる。しかし、仕事量は増える一方。

あ、言っておきますと、残業代ある一定で頭打ちになります。
貰えるだけましと考えるようにしてます。

さて、この時間も会社から書いてます。




と、いうことで、しばらくRaidはお休みします。
EQ2には気力があるときにだけINはしますが、木の実を貰う程度しか動けない。
いろんな意味でEQ2については、今は休むべき時だと考えてます。

次期拡張も、自身が落ち着くまで買いません。

課金も止めようか考え中。再開したとき、6年報酬が先延ばしになっちゃうしな。
でも、もう課金しない事になるかもしれないし・・・







とりあえず、Olouさんと、Miyotsuさんに、生前贈与をしておこう。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04