モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年10月30日アーカイブ

人生という尺

| コメント(3)

難しいタイトルから始まりましたが、内容は仕事の愚痴です。

会社の若いメンバーもきつい現場にあたり、いろいろと苦労してました。
そのメンバーに話した内容が 人生という尺 です。

これは、私が感じた事と、仕事で知り合った方からもらったアドバイスを
織り交ぜた内容です。
あ、内容はここでは書きませんよ。それを書いちゃうと朝まで生テレビと化してしまうから。








今日は 大阪マラソン!





俺は落選したが、、、






兄貴は行って走って






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!






メールでもらった写真を無断でUP


まずは前日行われる受付会場

20111030-1.JPG


うおーーーーーーー
俺も行きたかったーーーーー






そして、当日、スタート前





20111030-2.JPG

うむ。俺の心拍数まで上がってきた。






そして、スタート






チャレンジランは8.8km でスタート地点は後方ブロックだったらしい。
兄貴は後ろから2ブロック目。

スタートの合図を聞いてからスタート地点を通過するまでに20分ほどかかったらしい。

そして、走り、ゴール!





結果がこちら

20111030-3.JPG

501位

他の人は誰が誰かわからないので名前は伏せてないです。
このブログ、見てる人は限られてるのでいいと思う。
さすがに兄貴の本名は伏せたw



くそーーーーーーーー 俺も行きてーーーーーーーーーーーーー

今後、大阪は毎年応募してみる。
来年にはフルに応募しちゃおうかな。

完全にClosedされた道路、沿道の声援 の中を走るのはやばいらしい。
依存症になるほどいいものらしい。

それと、最後に 運営、ボランティアの方には本当に感謝 と言ってました。





私も、死ぬまでには1度はフルマラソンを走ってみたい。

私の人生という尺の中で

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04