モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年10月10日アーカイブ

そばにいるのに見えないもの

| コメント(3)
パラノーマル・アクティビティ って映画見ましたか?
あれは、マジビビリでした。今でも夜に一人でトイレに行くとき、

狭いアパートの中なのに、何度も後ろを振り返ります。


さて、Epic狩りをしているOillionですが、あれこれヘルプをお願いするのが
Olouさんです。
滅多な事がない限り、GRDのOlou氏は登場しません。
SHDや、BRU、時にはHealerであるGalwayで登場してきます。

いろいろありがたい。


そんなOlou氏との一こま


BRUはレベルが高いのですが、ヘリテのパートが残ってるらしく、
二人でラホテップをぬっ殺しました。





実は、今回で2戦目で、1戦目は負けちゃって、DEPOPしちゃいました。





二人とも、POTなんてもってないから、デバフ喰らって、ジリジリHPが減っていき、敗退





今回はというと、




やっぱりPOTなんて持ってねぇ




ガチ殴り!





結果は・・・






20111009-1.jpg


第一発見までいただきました。
なにやら名前がコードっぽいままですな。





さてさて、そばにいるのに見えないもの は他にもあります。





20111010-1.jpg

もー ゴールデンコンビは他で言わんとってって約束やのに~❤




言いふらしたいのは分かるけど~




そばにいるのに見えてないんだよ!






ご存知ですか

MSTとSHDのゴールデンコンビ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04