モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

そばにいるのに見えないもの

| コメント(3)
パラノーマル・アクティビティ って映画見ましたか?
あれは、マジビビリでした。今でも夜に一人でトイレに行くとき、

狭いアパートの中なのに、何度も後ろを振り返ります。


さて、Epic狩りをしているOillionですが、あれこれヘルプをお願いするのが
Olouさんです。
滅多な事がない限り、GRDのOlou氏は登場しません。
SHDや、BRU、時にはHealerであるGalwayで登場してきます。

いろいろありがたい。


そんなOlou氏との一こま


BRUはレベルが高いのですが、ヘリテのパートが残ってるらしく、
二人でラホテップをぬっ殺しました。





実は、今回で2戦目で、1戦目は負けちゃって、DEPOPしちゃいました。





二人とも、POTなんてもってないから、デバフ喰らって、ジリジリHPが減っていき、敗退





今回はというと、




やっぱりPOTなんて持ってねぇ




ガチ殴り!





結果は・・・






20111009-1.jpg


第一発見までいただきました。
なにやら名前がコードっぽいままですな。





さてさて、そばにいるのに見えないもの は他にもあります。





20111010-1.jpg

もー ゴールデンコンビは他で言わんとってって約束やのに~❤




言いふらしたいのは分かるけど~




そばにいるのに見えてないんだよ!






ご存知ですか

MSTとSHDのゴールデンコンビ!

コメント(3)

ゴールデンコンビ♥

トップシークレットのはずが、なぜかどんどん漏れています!


昨日は最後30分だけだったけど助かりましたー!
あそこはドロップがランダムらしいので、どうせならファイタ耳が出たらよかったけどねー(´Д`)
忙しい10月11月でも また時間が合えば、少しでも行こ!


今日はゲリラレイドだでー! 毎日毎日遅くまでー死んでしまうよ!(゚Д゚;)
息抜きできる時は あそぼおおおおおおーーーー♥

やーやーやー

少しの時間だけど、Raidに参加できてうれしかったよ。
そういった活動から離れてしまうと、モチベーションが下がっちゃうので
行けるときはRaidでも、Grpインスでも行こうと思ってます。
ただ、POPする時間が遅くなり、落ちる時間が早くなっちゃうので、
なかなか難しいですが^^;

もう、木の実を取るだけにINしてる感じになっちゃってます☹

ウンウンウン、私もチャンスさえあれば無理矢理に拉致しようといつも企んでおりますw

昨日も落ちぎわだったのにごめんねw
でもちょこっとでもミンナと顔を合わせてほしくって強引にw (*'ー')テヘ♪
しかもレアルーンでも出たらいいなあとかも思ったり。

おみやげ送っておきました! ツチノコ用を選って見つけといたよっ
でもいっこしか無かったから あとは はいえーすのんにしといたー


遅くてもいいのでINして少しだけでも助けてぇっ♥
金曜とかファイタ3になりそうな予感してるんですうーーーーー(゚Д゚;)

コメントする