モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

テロランチュラ ブコロ

| コメント(2)
最近仕事が忙しくなり、帰宅時間がおおよそ23時くらいになりました。

やすです。こんばんは。


さて、短い時間でその辺をちょろついて遊んでいます。
NMD狩り、クエストなどなど。そんな昨日の夜、








おや!








いたっ!








20111005-1.jpg


早速、友達を呼びます。

当然ながら、返事はいつもの


まかせとけ





二人で倒しました。

残念ながら、Oillionが装備できるものは入ってなかったです。

しかし、AAは頂いた。



記念撮影


20111005-2.jpg

そして、決めセリフ

20111005-3.jpg







Olouさん、どうやら、育成中のキャラで言語を進めているらしく、

20111005-4.jpg

ドラ語ということは、バフ化ですな。
もう今となっては、EWとって、即バフ化へ向かうので、ノーラスが静まり返ることはなくなりましたね。
Oillionがそのうち静まり返らせますけどね!








そして、二人でラホテップを倒そうということになり、それぞれの道を進み始めました。
すると・・・






20111005-5.jpg

テッテレー

言語は言語でも、ドラゴン語の前にジャイアント語やなw
ま、カテゴリは同じ 言語 ですけどね!

コメント(2)

そーがモデルだと濃いぃなー

おっさn度120%アップやね

お、Galway そーがもでるで見てたんだ。

デフォルトでオーガとなんとかエルフ以外はチェック入ってるから
わかんないんだよね。

私はそーがモデルのほうが好きだけどな。

でも、ケラのほうがもっと好きです

コメントする