モンスターカレンダー

« 2011年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

やべぇ

| コメント(2)

9月に入り仕事が忙しくなり、2週間ほどJogってなかったが、先週中に走ってみた。

9月上旬に健康診断があり、最後の追い込みで体重を絞り、その後、仕事が
忙しくなり、体重が落ち、それからのJogだったので、驚きの結果であった。

7km 42分52秒

平均ペースが 6分08秒/km である。ジョギングの初心者から脱する一つの基準が
10km 1時間 これが目安らしい。つまり、1km 6分ではしれば、10km60分となる。
私は永遠の初心者だと思っていたが、初心者の上級者になりつつある。
しかし、10km1時間というのは、10km走れる体力も必要 って意味も含まれているのを
忘れてはいけない。

しかし、15日ぶりに走って、ベストを3分近く縮めるとは驚きであった。
要因は2つ
1つは夜の気温が低くなり、夏の夜に比べて、体温の上昇が抑えられた。
2つ目は、体重が軽くなった。現在、90kgを割り、88kg辺りを上下している。
90kg台の壁が厚かったが、先述の追い込みで90kg台を突破した。
93kgのJogと88kgのJogとでは、体の負担、走るスピードが違う。
同じ負担で走ると、進むスピードが速い。



Jogについて書きたい事は山ほどあるが、ここを見ている98%の人が
そんな話、どうでもいいかな って気持ちで読んでいると思うので、ここまでとしておく。

コメント(2)

では私は、おいりおんのJogについて興味津々な2%のうちの一人なのですね!
いつもJogの方はどんな感じなのかなーって気になって気になって夜も眠れないんだもん。


そんなことより(オイ!

昨日は帰宅早々様子見にINしてくれてありがとう!
ユッパルがMTしたんだよ!大変だったんだよ!(注:みんながね!)
Oillioサンやシュンクンあたりの後ろでぬるくクリアさせてもらおうと目論んでいたんだけど、
ヒーラ不足でシュンクンにWDNサンをお願いしたもんで、急遽れいにーMNKサンにSTをお願いしたり
みんなに迷惑承知でエムテーをさせて頂いてしまった・・・!
チャットなんてとんでもなく、VCでさえロクに話せなかったようー挨拶できなくってごめんね


×2でさえあんなに難しいんだもん、レイドタンク様たちがいかに大変なのかを改めて痛感しました!
やっぱMerryのタンク陣はみんなスゴイねー


ところでオイリオさん、着々とJog頑張ってスリムになっちゃってってるのぉー?
クマさんみたいなオイリオさんがカワイイと思うのに!( ̄(エ) ̄)ノ

昨日は参加できずにごめんね。ゆっちょんにTel入れたんだけど、返事が無かったので
きっと、MTしてるんだろうなーって思って、せるびおんに聞いたらフルだったので、
落としました。早めの連絡入れるべきだった。すまん。

Jog やべぇよ。痩せてってるよ。去年の10月末から始めたから今でおおよそ1年
開始した体重が行き過ぎてたのもあって、1年で目標の10kgはいけそうです。
スリムです。

大阪OFFは参加したいと思ってるんですが、その時には、細マッチョな人が目印になる。

11月いっぱいまでは忙しくて行けないから12月以降がいい。
みんなで鍋つつこう

コメントする