モンスターカレンダー

« 2011年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年8月 1日アーカイブ

テストサーバ覗き見

| コメント(0)
今週末あたり台風9号のうねりが落ち着き、Funwaveになってくれればと願ってます。

予想では、土日にかけて クローズ - ジャンククローズ - うねり消滅 って
パターンだろうな。でも、今週末は海に行って波乗り、日焼けしちゃいます。
ソロBBQでもやってやるかー!

さて、GU61の内容がテストサーバにUPしたとの情報をキャッチし、
月曜日の朝、出勤前にささっと見てきました。
チェックしたうち、KoSツリー、TSOツリー、ヒロイックツリー はほとんど変更されてなかった。
で、前から言われてたクモの巣状のEoFツリー。
これが、段になり、全部で6段目まであった。2段目に振るには1段目数ポイントでUnlocked
みたいな感じらしい。
各内容を見たが、どうやら、形状を変えただけで、中身は変わってなかった。
増えてたのが1つ、5段目にパッシブで、15%貫通 だけだった。(と思う)
なので、数日前に振り直した内容から変える部分はそれほど出てこないと思われる。
あと、追加されたのが、生産ツリーであった。これは鏡を2枚設置できるようになれば
振ってもいいかなと思う程度だ。

鏡の話が出たので、少しだけ鏡の内容に触れておく。
今、あちこちにハウスが持てるようになった今日、全てではないが、各ハウスに鏡が
設置できるらしい。
鏡が複数置けるということは、それに合わせてAAを変えれるということになる。
この話はファンフェアで出て (その記事を読んで私も知った)
SOEの回答が 今のところ、修正する予定はない。 だった
この事は、こうなることを意図してなった事ではないが、ミスでもないらしい。
仕様でなければバグでもないということだ。
よって、修正するつもりはないが、永続的に保障されたシステムでもないので、
この方法を利用するかどうかは悩んでいる。


話を戻すと、AAはそのままっぽいぞ ってこった。

それより、今のOillioの状態でありったけのコインを持たせてテストサバにキャラを
転送したはずなのに、反映されてない。あれは24時間で転送されるのではなかったのかな。
転送コマンド後にOillioからコインを共通バンクに戻したのがだめだったのかな。
そのコマンド /copytest だったんだけど、間違ってるのかな?
※スラッシュは半角

教えてください。とおりすがりさん。
とおりすがりさん では愛想がないので、名前を付けてみてはどうですか!
とおりすがR とか。
おっと、私個人の話ですが、私のフレでRで始まる方はスペシャリストばかりです。
だとすると、ぴったりじゃないですかね。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04