モンスターカレンダー

« 2011年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年8月 2日アーカイブ

もう思い残す部分はない

| コメント(1088)
先週末、金土日とINしてなかったのですが、金曜日の夕方から、
経験値ボーナスが入っていたらしく、ギルドイベントがAA獲得でにぎわっており、

MerryのメンバーさんのALTキャラもAAカンストとの話をたくさん聞きました。

その頃、私はと言いますと、木曾福島の山荘へお出かけし、奈良井宿をちらっと
覗いてきました。NHK おひさま のロケ地でもあったんですね。
時間的に見れないので見てませんが、おひさま 自体は知っていました。
見てないので、あーここ! ってのはなかったですけど。
ここ最近、休みの日にEQ2をプレイする時間が多くなってましたが、
EQ2を始めた当初~TSO前までは休日にプレイする事は少なかったです。
休日まで、EQ2やっちゃうと平日と変わらない感じがして、なんか損した気分になったり
します。ですが、休みに海行ったり、お出かけしたりすると、休日って感じでいいですよね。

EXPボーナス逃したけど、惜しかったと思わない自分にちょっと驚き。



さて、UI講座ですが、今回が最終回っぽいです。
とおりすがRさんのコメント通りやったらできました!
ちなみに私は、Large.LargeStyle です。

キャラとホットバーが違いますが、変更前がこれ

20110802-1.jpg

で、変更後がこれ

20110802-2.jpg

いいね~
3桁まできっちり表示されてるので、これでいきます。
コンバットバブルも今後やってみようかな 的な感じで温存しておくこととします。

先日、テストサーバへ覗き見してきたと書きましたが、Spells3さんに記事が
載ってましたね。
で、私が書いた内容で漏れてたのが、ソウルレンドのダメージ5%UP です。
1ポイントで、5%UP 最大5ポイント かな。


それはそうと、モニタで120Hz表示できるの使うと、EQ2もヌルヌル動くんですかね。
今は、Molzaさんに教えてもらった(過去記事参照)設定でRaidもやってますが、
モニタの駆動方式でさらに見た目的によくなるのかな~
また、モニタを買い換えたくなったきた。今のモニタ、十分使えるのに・・・
来週、現場が愛知になるので、ちょっくら覗いてくるかー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04