モンスターカレンダー

« 2011年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年8月 9日アーカイブ

タイフーンスウェル

| コメント(0)
久々の日記ですが、この前の日曜日に海に行ってきました。

撮った写真がどれも使えずがっかり。やすです。こんにちは。

台風9号のうねり、しっかりと入ってましたねー
先週の木曜日くらいだったかな。伊良湖先端ポイントでサーファーが一名、
沖に流され、海上保安庁の巡視艇に救助されました。
無理な行動はしないように!

ということで、なんの楽しみもない写真をパチリ

20110807-1.JPG

私の車です。そうです! Hiaceです!

日曜日の朝6時頃かな。朝靄で空は曇ってる感じですが、日中はピーカンでしたよ。
おかげで体中マルコゲです。

20110807-2.JPG

沖で割れる波
この波で高さ(波の前の水面から、波の頂点まで)約2.5m~3.0mくらいあります。
大よそ室内の床から天井くらいの高さ。
パドルしながらのイメージで言うと部屋の床に寝そべって、天井を見上げるくらいの高さかな。
沖に出る前に目の前でこんなのが割れるともうもみくちゃです><

日曜日は、午前中まで海に居ましたが、2ラウンドでもうヘトヘト。
朝の7時くらいから日焼けモードに入ってて、1ラウンド目はウェット着ましたが、
2ラウンド目は海パン一丁で入ったので、日焼けも十分。
昼で切り上げ、昼からは名古屋へ行き、腕時計、モニター、デジカメ等、いろいろチェックし
晩飯へ。 焼肉でした。 私ではめずらしく、ガブガブとビールを飲みました。
日中の動きで汗を相当かいてたのだろう。過激な運動のため、朝、昼とほとんど
食事をしておらず、(食べれなくなる)空腹の向こう側って感じだったからかも。
で、ガブ飲みすれば当然、その後が最悪になるわけです。
嘔吐はしなかったものの、帰宅後、フロも入らずにリビングの床で寝ました。
目覚めは朝の4時。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、多方面からいろいろとテストサーバへのキャラ転送のアドバイスを
いただきました。と、言っても、2名様でしたが^^;
とおりすがりさん、Anautさん、ありがとうございます。
とりあえず、ペタ
20110802-3.jpg
正解のコマンドは
/testcopy add
でした。※スラッシュは半角で打ってね。
このaddの部分が指令の内容になるっぽいですね。書いてあるようにremoveにすれば、キャンセル

貼るかどうするか迷ったSSを、貼っておく。
FoS-NMD1add.jpg

FoS NMD1 ADD

FoS-NMD4add.jpg

FoS NMD4 ADD

FoS-NMD5add.jpg

FoS NMD4 ADD

エイリアスでタゲマクロを作ろうと思って、撮っておいたSS.
まだ、マクロは作ってないけど、SSを整理したかったからここに貼っておいた。
必要な方は名前を利用してください。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04