モンスターカレンダー

« 2011年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年8月21日アーカイブ

sayマクロの神

| コメント(3)
え~、人それぞれこだわりや凝るところがあります。

私は、見た目装備はかっこよく決めたい派であります。

そんなEQ2ですが、古くからの友達、Olouさんはどうかというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロへのこだわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、すばらしい。はい。とってもすばらしいです。


私の誕生日の前日(8月21日)はまったりとonでプレイしていました。
ヘリテをやったり、言語クエストをやったり、LLやったりと、基本セットの中身で
やっておかなくては後々困る、または、やりにこなくてはいけなくなる。
ものを、コツコツとやってました。
この日もリバーベイルでナイトブラッドの言語とLLとヘリテを合わせて、
ちょこちょこナイトブラッドを狩っていると、池の真ん中の島にEpicのナイトブラッドがいました。
そこへOlouさんからTellが来た。

ヴルのチャームいいだろう。

との事。Oillioはいいチャームがまだ1個しかない。今後出ればラッキーだなーと思ったのもつかの間、

あ、そうだ、この人ならきっと来てくれる! とひらめいた私は、お願いをしてみた。

Olouさん、リバーベイルにナイトブラッドのEpicがいるんだよ。ナイトブラッドの被り物して来てくれない?

すると

 

 

 

 

 

  


 

まかせとけ!w

 

 

 

 

 

 

 


たのもしいお方です。

しばらくすると、リバーベイルにナイトブラッドが馬に乗って、ドカドカと走ってきました。
走ってきた跡にはMobの死体がパラパラと・・・

そして、Epic戦


 

 

 

 

 

 

20110821-2.jpg


20110821-3.jpg


この後の戦闘はMobの背後をとることで一生懸命になってしまい、Mobと向き合ってるOlouさんを
撮ることを忘れてました。しかし、このSayマクロ、このSSを加工してるとき、声出して笑っちゃいましたよ。
れいさんも言ってた。マクロに全力を注いでるってw

このあと、またEpicが居たら呼んでくれ。

って決めセリフを言って、去っていきました。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04