モンスターカレンダー

« 2011年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年8月31日アーカイブ

いろいろ発見

| コメント(4)

体をしぼるも、90kg台の厚い壁に阻まれており、9/7の健康診断時での
10kg減は絶望的になりました。やすです。こんにちは。

さて、GU61のいろいろな内容が追加されましたが、先日のSSのフォーマットは
オプションでPNG、JPGの選択ができました。容量を考え、JPGにしておいた。

そんなGU61、座るエモートが追加された。その様子がこちらだ

20110828-9.png


女性キャラは足をひざ下で組んでいる。

20110829-1.png

これはon










ふと隣を見ると












20110829-2.png

黄昏中のおっさんが一人












ハローワークへ行った帰りだろうか・・・














家族には仕事へ行ってくると言って家を出たはいいが、実はリストラにあっており
昼間の時間をもてあましているおっさんだろうか・・・













何しろ、そんな感じがぷんぷんする人がいた。


20110829-4.png

遠くを眺めている










大きさはこんな感じだw

20110829-3.png













GU61で低レベルのアイテムにも修正が入りいろいろ発見させてもらってる。
onだけで20個近くのアイテムを発見した。

20110828-7.png

冒険の醍醐味だ!







カミソリASN、見かけたMobはNMDだろうが、Epicだろうが、ぬっ殺す!
Epicの時はツチノコテレパシーを発し、仲間を集める。
集まる仲間はツチノコではない。
出た宝はみんなで山分けだ。
しかし、仲間は宝を取らずに帰っていく。
仲間はツチノコではない。










その訳を尋ねると

20110828-8.png

ちょいちょいちょい

あんたより持っとるわー!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04