モンスターカレンダー

« 2011年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年8月26日アーカイブ

GU61

| コメント(0)
GU61のパッチがあたりましたね。装備品の同調可や、アドンの取り外し等、

ALTキャラにアイテムを流すいい機会になったのですが、最初から回せるアイテムを
そんなにたくさん持ってなかった私はキャラ毎のアドンの整備が出来たくらい。
うれしいことです。

赤白アドンの付け直し

バランスを考え、戦闘中に付け替えの可能な装備品にそういった赤アドンを付け、
鉄板と言われる赤アドンはそれなりの装備に付ける。

AA振り直し

サブクラスツリーがひな壇式になり、5段目に新しいアビリティが2つ追加された。
そのほかにも、同じ項目だが、内容が変更、追加されたものが多数。
その辺をじっくり考えてふらなくてはいけない。今日の帰宅後10~15分ではできそうにない。
その上、明日にはまたAAがリセットされる。その間に振り直したAAが試せればいいが、
そんな時間はない><




ま~、まだGU61の内容を文章で読んだだけなので、今後、気になった部分があれば、
書いていきますね~




今日は、餃子チャレンジ2011♪

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04