モンスターカレンダー

« 2011年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年7月28日アーカイブ

残すところはここ

| コメント(4)
昨日のJogでは開始早々、脛の内側が痛み出しペースを落としながらも
7km走りきりました。夕方のコンディションにもよるけど、今日は6kmか、5kmを

走れれば走りたい。しかし、脛の内側が痛む。指で押したいが届かない部分。

さて、とおりすがりさんの協力により、劇的に変化を遂げたUIですが、
残すところはここだけになった。それは・・・





ホットバー




です。ホットバーはそのスペルをキャストすると、リキャストの秒数が表示される。
現状、この数字が小さいので、その数字を大きくしたい。
今、会社なので、SSがありませんが、自宅PCには撮ってあるので、後日UP
ま、UPするまでもなく、どこのどの数字かってのは、すぐにわかると思いますけどね。
その数字を大きくしたい。というか、線の細い数字なので、他のUIの数字と同じか、
厚みのある数字に変えたい。
とおりすがりさんなら、簡単な事かな。よろしくたのんます。


昨日はJog後、ぐったりしててEQ2にINできたのは22時前でした。
がっつり出かける元気もなく、テレビを見ながら生産したりしてたところ、REの募集が流れました。
お、と思いつつ、onに変わり、onでも生産をして、生産レベル50になったところで、REの募集へ応募。
インバイトもらって、CoVします。との発言。ありがたかった半面、ベテランさんのALTだろうと察知。
しかしながら、40前後のキャラで構成されたGrp(MTさんが67からのメンタでした。)でして、
メンタ無双ってわけではなかったので面白かった。Mobに囲まれてエバックし、
面倒だけど、REをまた最初から進んでいく。今の90キャラにはない事。
新規さんではないと思いますが、操作がおぼつかなく、REは曲がりくねった道なので、
進んで、止まって、向きを変え、また進む。という操作の方もいらっしゃいました。

REは共通ゾーンなので、他の方もいらっしゃいます。ちらほら見かけましたが、
レベル90の方が自己メンターで40にし、NMD狩りをしてました。
ゾーン内のメンバー数をチェックしてた私としては、この方の行為をどうかと思います。
LFGを見てないのかもしれませんが、それも考えにくく、また、LFGを見て、
俺も行ってみよー って事で来たのであれば、?な行為ですよね。
相手の方にも気付かなかったわけではありません。ゾーン内にて何度もすれ違ってるわけです。
90GRD40メンター1名さん、われわれ、40BRG,42DRG,46INQ,39ASN,40WIZ,67GRD
共通ゾーンで誰がどこに行こうとその人の勝手です。LFGに気付かなかったとしても、
ゾーン内メンバーを見れば事は分かるわけです。

DoVコンテンツで、ネク城に行く用事はあっても、REに行く用事はありませんでした。
ここを見てるLv90のキャラを持ってる方はどう感じますか?
しかし、もし、私がOillioでその状況になったら、REは明け渡します。
その方と会話したわけではないので、その方の都合は私にはわかりません。

どこに行こうと各自の自由ですが、ここを見てる方にはそういったモラルを守れる方だと
信じてます。


モラルを守れる



モラルを守ラル



うまい!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04