モンスターカレンダー

« 2011年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年7月23日アーカイブ

Easy制覇!

| コメント(1308)

Yeaaaaaaaaaaah!

遅いのか早いのかわかんないけど、Statue of Rallos Zek を倒したぜ!

今後はファーム&チャレンジモードへの挑戦になります。がんばるぞー

ってことで、SS貼ります。私は、画像に綺麗な文字を入れたり、飾ったりするソフトを
持ってないので、そのままのSSです。

20110723-2.jpg

右に見える階段のところに並んで撮り直しの命が下りました。




さてさて、チョッと前にとおりすがりさんに教えてもらったDrumsUIのSTですが、
現在、こんな感じで出ています。
20110723-1.jpg

驚きなのが、うっすらとバーが出ていますよね。細いけどw
そして、そのバーなんですが、有効時間が短くなるにつれて、濃い色に変わっていきます。
前にも書きましたが、発動してることが分かる用に使用するので、これでOK!
あと、赤アドンのプロックをチェックしたんですが、これがMaintainedwindowに出てこない><
困ったもんです。
ここに出てこないとSTに突っ込めない。試しにMaintainedwindowに出てこないけど、
Logに吐き出されてるFac赤アドンのパーペチュアリティーをSTの記述したけど、
やっぱりST窓には出てこなかった。
今後は他のバフ、一時バフをチェックしながら増やしていこうと思います。
 
 
 
 
 
さて、感動的な出会いであった、とおりすがりさんですが、ここでまたまたご指導願う!
テストサーバではDmgなどのフォントがこんな感じです。
20110723-3.jpg

Sebilisサーバでプレイするときもこのフォントにしたいです。
FPSなどの数字もこうしたい。Mobの名前などもこうしたいです。
この数字のほうがかっこいいよね。
Sebilisでもこのフォントにしてる人がいるってことは、できるってことですよね~?

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04