モンスターカレンダー

« 2011年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年7月21日アーカイブ

X-men 現る!

| コメント(0)

7月に入り、ジョグが10日に1回くらいのペースまで落ち込んでます。やすです。


やーやーやー!
昨日、EQ2にINするなり、Telにてクレイトク、嵐の王座どお?とのお誘いを受けまして、
ASNでの参加を低調にお断りさせていただき、Mezzerにて参加させてもらってきました。

結果としては、さっくり。成果としては、Mage腰、Mage前腕。大満足

ここからが本題。王座でKing Tormaxを倒した後、Telを頂きました。

とおりすがりは 私です。

おおおおおおおおおおおおおおおお!
ってことで、今までのお礼と、メインキャラは何なのかを訪ねたくらいで会話は終えました。
感動のあまり、SSを撮るのを忘れてました。
スカイプメンバーは知ってると思いますが、数日前から、とおりすがりさんの事が気になり、
「あれは誰なんだろー」ってスカイプで何度も言ってました。
スカイプメンバーからは、呆れた感じで、よっぽど気になるんだね。って返されてましたが、
とおりすがりさんが判明した時点でスカイプで言ったらみんなちょっと食いつき気味でした。
ゆっちょんにおいてはいつも通りグイグイ来てました。

とおりすがりさん、ご一緒出来てうれしかったです。今度はもっとグイグイ行きますよ!



さて、AAを入れ替えたOillioですが、DPSが3kほど伸びました。
SSを貼りたかったのですが、今、会社でSSを忘れてきたので、次回貼ります。

感想としては、範囲メレーが強くなり、たくさんMOBがいるときは有効な感じ。
ランスも戦闘中かかりっぱなしになり、強力なCA。MOB数が多いと尚の事。

そんなSHDAA、8月のGU後に晒しては何の意味もないので、
近日中にUPしちゃうぜ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04