モンスターカレンダー

« 2011年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年7月19日アーカイブ

夏ですよー

| コメント(15)
台風6号のうねり、強烈すぎて、あまり楽しめなかったです。

でも、ちゃんと日焼けはしてきたよ。勇気ある撤退。必要な時もあるよね。

さてさて、土曜日の明け方から行ってきました。いつもの寺沢
朝の6時頃に海についたのですが、6号のうねりが半端なく入ってました。
ビーチ全体に霧が出て、波がよく見えなかったのですが、
寝ずに走ったので、仮眠

目が覚めたのが7時半頃。

まだまだ波が落ち着かず、荒れ狂っていたので、サマーベッドを出して、
外で二度寝。

この二度寝がやばかった。朝8時だけど、直射日光が突き刺さるような暑さ。
寝返りを打って均等に焼いてたつもりが、太陽に背を向けて寝てたみたいで、
右側面だけ焼けてない><
その後、ちゃんと焼けたのでよかったのですが、あぶなく恥ずかしい日焼けになるとこでした。

10時頃、波も少し落ち着いてきたので海に入ってみましたが、
岸から見てるのとは全然違い、かなりハード。
Inで少し遊んであがりました。

いつもの写真です。

映ってるのは他人です。

20110716-1.JPG

波の大きさが分かると思いますが、頭~頭半

20110716-2.JPG

シャッターチャンスを逃した1枚

20110716-3.JPG

こうみると、落ち着いて見えますよね。実際はすごい波だったんです。

今週末は6号からのうねりを再度狙います。
土曜日くらいまで残ってくれるといいなー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04