モンスターカレンダー

« 2011年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年7月27日アーカイブ

夏はやばい

| コメント(0)

日、月と連走し、火曜日は現場で超肉体労働をし、今日(水曜日)にも
走る予定です。ここで一気に90kgの壁を乗り越えるぜ!

ってことで、かなりの間、停滞していたJOGを再加熱した。

とりあえず、去年の11月からの記録を貼っておく

20110727-1.png


400kmちょっと、37,500kcal 年間500km届くか届かないか程度になってしまう。
どっかの記事で読んだんですが、市民ランナーで東京マラソン3位(日本人1位)の
月間走行距離が600kmらしいです。私は
年間走行距離が500kmになりそう。

この差が記録に繋がるんであろう。

え~わかりやすく言うと 東名高速道路 東京IC~ 名神高速道路 彦根IC 
412.9kmを走ったということになります。

日本一周9300kmまで19年くらいかかりそうです。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04