モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

Tormax ぬっ殺す!

| コメント(28)
ASN、やべぇ、超おもしれぇ。ローグアサシンって映画がありますよね。

ジェイソン・ステーサムとジェット・リーが出てる映画、ローグか、プレデターか、どっちやねん!

やすです。


さてさて、超絶DPSのASNを極秘任務として育成中ですが、その様子をほんの少し、ほんーーのすこーーしだけ
みなさんにお見せしようと思います。

20110607-1.jpg

ちょいとちょいと

20110607-2.jpg

こちらさんも、ちょいとちょいと

といった感じで手を前に出してます。キャラクターがMountを手で押さえてるんでしょうが、
Mountの形と合ってないので、手を前に出してる風に見えちゃってます。
うん。こういったのもツチノコASNっぽいぞ。
前にも書きましたが、極秘裏に進められている計画なだけに、Grpを組む事も滅多になく、
それどころか、人目につくことさえ無い。
しかし、そんなASNの前にほぼ毎回、姿を現すコウアーサーがいます。
20110607-3.jpg

はい。フロストファング海、GF、BBM とことごとく現れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、昨日とうとう Tormax 倒しました。これで、クレイトク、伝説のホール 制覇です!
昨日はクレイトク2周後、Bossの練習ってことで、Bossのみゾーンへ移動し、練習。
2回目のチャレンジで50%くらいまで削れました。前回のチャレンジでも50%まではいってたんです。
移動とADDが重なり、タゲが重なり MTを落としてしまったりといった要因がほとんどでした。
がんばれ ファイター!
ってことで、昨日の練習3回目でKill 慌てててSS撮ってない。もらったSSですが、ピト
20110610-1.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
先日、ToSFのGrpインス 最後 1Grpでエピックを倒すのにヘルプで行ってきました。
その時の、募集主さんからこんな話をされました。

20110607-4.jpg

はい。覚えてますよー
チャードックへは連続クエストで通ってたんですが、当時のギルドメンバーは面倒なのでやらないといわれ
一人で人を集めてやってました。なんですが、これまた、全体的に見てもやる人が少なく、
野良ではなかなか集まらなかったです。
そんなこんなで毎回来てくださったのが、NammeさんとRittaさんです。
今思うと、雲の上のような方と一緒に遊ばせてもらってたんだなと実感。
なめさんとりったさんは、自分のクエストがヒットしても、Oillioのクエヒットまで付き合ってくれた方です。

20110607-5.jpg

そんなAkebonoさん、バフマクロのsayでいろんな事をおっしゃいますw
一度、一緒になった方は楽しみにして見てみてください。
あ、Akebonoさん、チョッと前にPQでもご一緒でしたよね。

 
 
 
 
話は戻りますが、ASN、ギルメンと2人で腐敗の入り江へ行ってきた。
片方は90キャラのメンターですが、なんとか倒せました。

20110609-1.jpg
巨大タコへ挑む前の二人の真剣な表情が勇者を思わせる表情でした。

コメント(28)

ついに伝説の横綱と出会っちゃったか・・・

おや、Olouさんもこの方知っているの?

覚えてるのは、大相撲300年の歴史の中で横綱は68名しかいません。
みたいなのやったw

ここ最近、野良でよく一緒になります

彼はオーガなので注目してます!そんだけ! ///

Of course, what a splendid website and enlightening posts, I surely will bookmark your site.All the Best!

Im thankful for the blog article.Thanks Again. Keep writing.

Thank you for your article. Will read on...

Wow, great blog article.Thanks Again. Will read on...

wow, awesome blog.Really looking forward to read more. Keep writing.

Thanks again for the blog post.Thanks Again. Really Great.

I really like and appreciate your article.Really thank you! Really Cool.

Really informative blog post.Much thanks again. Really Cool.

I truly appreciate this blog.Thanks Again. Great.

Muchos Gracias for your article.Really looking forward to read more. Really Great.

Hey, thanks for the blog. Keep writing.

I value the article post.Thanks Again. Want more.

Muchos Gracias for your article.Really thank you! Want more.

I truly appreciate this post.Really looking forward to read more. Really Cool.

Really enjoyed this blog.Thanks Again. Want more.

I really liked your post.Really looking forward to read more.

I really liked your article. Fantastic.

I really enjoy the article post.Really thank you! Great.

Very neat blog article.Much thanks again. Cool.

Hey, thanks for the article.Much thanks again. Want more.

Thanks for the article.Much thanks again. Really Great.

Thank you for your blog.Thanks Again. Want more.

wow, awesome article post. Great.

Thanks for sharing, this is a fantastic article. Really Great.

Say, you got a nice article post.Much thanks again. Much obliged.

コメントする