モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年6月 5日アーカイブ

物は考えよう

| コメント(895)
まず最初にPC関連を

HDDをSSDに変えてRaid0を構築する計画を検討中。現在HDD500GB2台でRaid0
読み書きがこんな感じ

20110529-3.jpg


この表、見方がよくわかりませんが、数値が大きいほど良いみたい。
倍くらいの読み書きになるっぽいです。
ですが、今、HDDに130GBほどあり、データ関連は除去すると80GBほど。
ドライブの要領の1/3程度に収めようとすると、240GB必要。
すると120GB×2台必要
お金が40000円必要

壊れたわけではないので交換不必要
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、動き始めました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
 
何がって?
 
 
 
 
 
 
 
 
創世のオイリオン!
 
 
 
 
 
 
 
Oillion 自身初のスカウト職、Raidの時はMTGrpでお願いします。
 
 
 
 
 
 
実在するのか!?その存在自体が空想なのか!?
 
 
 
 
 
 
決して人前には姿を現さない Oillion
 
 
 
 
 
っていうコンセプトで極秘裏に進めておったのですが、、、
 
 
 
 
 
 
20110605-0.jpg

面倒臭くてマーラ島へCoVをお願いしちゃった。

20110605-1.jpg

火傷するぜ!

20110605-2.jpg

 
 
 
 
 
みなさん、サンドイッチを食べる事ありますよね。
私も好きで、食べます。一度、自分で作ってみようかなとか思ったりしてます。
そんなサンドイッチですが、ある方はこんなサンドイッチをよく食べるそうです。
サンドイッチを作るためには食パンの耳をカットしますよね。
その耳をパンで挟む 名付けて 耳サンド 食感が違うらしいです。
 
 
 
 
20110605-3.jpg

 
 
 
外も中も パンじゃねぇか!
肉じゃがとか、家事ちゃんとやってます的な事 言うんじゃねぇよ!

実際は魚と、パンを食べる 根っからのパン食家らしいです。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04