モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年6月20日アーカイブ

連投ですが、撮り貯めたSSの賞味期限が切れないうちに、、、 ってほどSSあるわけじゃないけど、

記事が古くなっちゃうので、のせときます。

さぁ、みなさんお待ちかねのツチノコASNです。

もう随分と目撃されましたが、もう目にすることは出来ないと思われます。
そうです。今日からピンクにします。ええ。ピンクです。Anonymous(つづりあってるかな)

いつまでもだっせぇ武器を持ってないで誰も付けてない武器を! と思い、貯まってたSCで
武器を買ってあげました。

柄は小さいが鉄砲玉みたいにダメージはでかいぜ!

20110613-1.jpg


そんなASN、背面アーツが決まらない。成功率50%といったところか、
スカウトの動きをちょくちょくせるびおんに聞いている。まさか、ASNの事とは気付くまい

20110620-1.jpg

乗ってる乗り物は、トラみたいなやつ。SF導入後に1ヶ月限定販売 の 文句 につられて買ったトラ
当然、今でも売ってます。しかも7割引くらいで(*^_^*)

20110620-2.jpg

ステルスになってます。剣と、乗り物の手足と目が光ってます。妖艶さMaxだぜ!
チープショット プシュッ!

20110620-4.jpg

Rさん。火を噴くぜ!って感じでボーボー噴いてました。ASNでも噴きてぇ
醸造酒クエ出来た記念SSでもあります。
あ、キャラがMezzerなんで当然ですね。1回目のクエだったので、今後、クエストが受けれるかどうか。



次はちゃんとしたSS

20110620-3.jpg

ズキューーーン


20110614-2.jpg
ヴルの塔(城?)1体目 初Kill!
そして出た箱が・・・

20110614-3.jpg

キラキラした 大きめなアルミ箱。当然中にはフェイブルドが入っていますよ。
アーマー2部位(手、腕)とM1だったかなー アーマーは×4より劣りますが雑魚Dropのアクセ類は
×4と同等品。我々では多くは倒せませんが、通ってみたい所です。

20110614-1.jpg
2体目にこんなのがたくさん付いちゃいます。このあと、これが10個くらい付いちゃうと
もう耐えれない。
Merryではもう倒してるので、TACは固まったかもしれませんが、私が行ったときは倒せなかった。
アーマー 足 と 赤スロ付チャームが出るらしい。
赤アドン付け替え用で赤スロ付チャームほしい。出来れば別アイテムで欲しい。マクロ着替えできるように。

とそんなこんなで貯まってたSSでしたー

新しいマウス

| コメント(960)

梅雨はじめじめして、汗っかきの人には嫌な季節ですよね。
私はそうでもないですが。やすです。

さて、以前、マウスの話をしましたが、使っているマウスの調子が悪くなりました。
どうやら、断線してるっぽく、マウスの動きにより、マウスから出ているケーブルの
付け根あたりが所定の角度になると、システム音と共にカーソルが止まります。
そのあと、ケーブルをこちょこちょ触ると、また、システム音と共にカーソルが動き始めます。
明らかに壊れてます。

そんな状況では、Raidも出来たもんじゃねぇ ってことで、新しいマウスを買ってきました。
これです。

前にも書きましたが、ゲーマーなら有線だ!と言ってましたが、無線にチャレンジしてみました。
一昔前の無線のマウスはとてもつかえたもんじゃなかったですが、今はレシーバーもすんごく
ちっちゃくなり、いけるんじゃないかと思い無線にした次第です。

ちなみに今まで使っていたマウスの形と同じ形の無線もありましたが、何やら
ブルーLEDとの文句にやられてしまった私。高いほうを買った。

ということで、レビューを

・デザイン ★★★★★

文句なし!BlueLEDがスクロールの部分にも光ると思ってたが、そこは光らず。

・フィット感  ★★★★☆

私には少し小さかった。私は大型マウスというのか、Lサイズというのか、何しろ大きいマウスが
フィットする。小さいと手と指が疲れる。これは個人の好みとか、長年使ったマウスによるのか、
何しろ、大きいのが好きなのだが、どうやらMサイズのマウスっぽく、しっくりさがない。

・操作性  ★★★★☆

気のせいかもしれないが、若干の遅れを感じる。Raid時など、マウスカーソルの移動、クリック、
などが多い時に違和感を感じる。もっさり感というか、遅れてる感じがしてる。
俺が真のゲーマーになった証なのか。。。

今後使っていくと変わってくるかもしれないが、とりあえずはこんな感じ。

これと似たような機種を友人に勧めたけど、いろいろレビューを見ると、不具合があるらしい。
使うに耐えない状況ならそれを私が買い上げて仕事用に使ってみるので、そのレビューも
後日あげます。

マウスの写真を撮ったのでUP

IMG_0408.jpg


MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04