モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年10月 1日アーカイブ

AA見直し

| コメント(1186)

OillioのAAを見直しました。
KoSツリーだけですが、全部振りなおしました。
SHDのKoSツリーですが、100ポイント、全部振ってます。
CRCでもそうでしたが、E0Fツリーは元々もってるスペルの強化ではなく、
新たなスペルが貰えたり、パッシブスペルなど、強力なのがあるので
やはりそっちに魅力を感じ、KoFツリーに振れるだけふっちゃいます。

装備が整ってくる。というか、AAを振った時期から比べて、装備品が
何点か変更している場合は、それに合わせて見直しが必要なんだな—と実感。

身近にクルセのフレがいるので、KoSツリーに関して相談したりしながら検討しました。

ここで、何点かSHDの要点を書き記しておく。
・T2アーマーがそろい、アクセもRaid産のものや、Grpインスであたり品が揃って来た場合は
 Procでヘイトアップの効果のあるアクセなどあるので、ヘイトModへ振るより、
 DPSを上げるために振ったほうがいい。
・CritChanceにも振ってましたが、無駄にCritChanceが増えているようであれば、
 ほかに振る。
・SpellRecov デフォルトで0.5秒ですが、縮めると案外DPSに繋がる
・今回初めて取ったAEAutoAttack エンカウンターが多い所へ行くと驚くほどDPSが出る。
 これは10ポイント振ってみた。(40%でAEAutoAttack 4体まで)
 当たればProc発動の契機となり、Procが乗ればDPSがさらに伸びる。

とこんな感じだ。やたらDPSと書いてあるが、私はどうしてもDPSに気が向く。
同じSHDで出てる人がいる。装備が似たような方で、DPSが私より2倍ほど出す方が
います。そういう方を見ると、なぜ、私は・・・ と思い、DPSを目指してしまう訳である。

SHDAAをUPしようとしたけれど、この書き込みは会社から行っているので、
SSが無い。後日UPします。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04