モンスターカレンダー

« 2010年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年9月23日アーカイブ

新生 Splash 発進!

| コメント(922)

とうとうギルド名変更しました。

ギルド名は Splash です。以後お見知りおきを。

 
 
 
  

さて、ギルド名変更については、いろいろありましたが、
私の考えで勝手に変えました。4,960円もすべて私が払いました。
リアルマネーが絡むので、お金と、ギルド名の比重を約3ヶ月ほど
悩み、考え、また悩み を繰り返しておりましたが、今回変更した次第です。
それについてもったいないとか、アフォじゃねぇかとかの意見は受け付けない。


さて、そんなギルド名変更ですが、アイテムはこちら

これを使用し、新しいギルド名を入力するだけで完了した。

 
 
 
 
 
 
 
  
完了したんだが、、、、
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
自分自身のチャット窓のギルドチャット、メインチャットに
Oillioの決定により、Desert Island は現時点をもって Splash として知られます!
と出てました。
 
 
 
  
自分ではほほぉ〜 と今までの思いに浸っていると、メリーチャットや、テルにて多方面から私に
何これ? とか 何したの? とか、いろいろ言われるではありませんか。

 
 
 
 
 
どうやら、ブロードキャストで このメッセージは出たみたいです。

 
 
 
 
 
それならそれで、SS撮ればよかったーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100923-7.jpg

 
 
 
 
 
  
各所からのお祝いを少しだけご紹介(SS無いので、ログからコピペです^^;)

Keichou >> なーにこれw
Latraire: なにいまの?w
Latraire: オイリオさんw
Nesan: オイリオさんの全ノーラス的支配!?
Latraire: ブロードキャストでながれたぞw

その他もろもろです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな楽しいギルド Splash の会話の一こまを

20100923-3.jpg

今回はサービスで、薄モザにしてみました。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04