モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年10月27日アーカイブ

| コメント(0)

これが新しく買った靴だ

私の足は、幅広で甲高ですが、この靴はちゃんとフィットしました。
プロが見て選んだ靴だからフィットするわけです。
プロフィットです。

Newアイテム

| コメント(2)

GU58以降、レアNMDや、新しいアイテムが追加されました。

その中で、レジェだけど、ファイター腰でいいのがあったり、
アーケイナムで出る、各職のチャームもレジェだけど、いい品です。

随分、忘れてたけど、デミトリク

デミトリク
Kill数 27
鉄箱 8
アルミ 19

憎悪 0
耳  0
留金 3
毒  2
M1 1
プレート手 2

ちょっと記憶を溜めこんでたもんで、正確かどうかは忘れたが、
留め金2個見たのと、プレート手を2回みたのは間違いない。

 
 
 
 
さて、アーケイナムというインスが出来て、ほぼ毎日通っていますが
GU58から数日後のパッチが当たってからは、鉄率がすごくさがりました。
ですが、毎日通っています。
先日は、野良募集を行い完全野良で行ってきましたが、無事にクリア出来て
よかったです。たまにはそういうのも必要だと実感。

 
 
 
 
 
 
ウォーキングもちゃんと続けてます。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04