モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年10月 7日アーカイブ

SHD談義

| コメント(0)

ちょっとーーーーーーー

雲の上の存在である、Arrestさん、FloralさんとSHDのAAについて
いろいろ話す機会がありました。

Hiaceで参加したMPS、スカイプにはなんとArrestさんもいました。
Floralさんは、スキャンディアさんでMerryに在籍してますので、
以前からいろいろ教えてもらう部分がありました。

まぁ、いろいろあれですが、これが、これで、これなもんで

AA即変更しました。

AAは後日UPします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、死人ですが、まだキノコは出ません。

箱が出る瞬間にSSを取る事に美しさを感じ始め、数枚UPしておきます。

中身はゲーター肩 Hiaceに見た目装備させてます。

中身は全部M1ですけどねっ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04