モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年10月20日アーカイブ

歩いて歩いてひたすら歩く

| コメント(0)

ちゃんと毎日ウォーキングしてます。Oillioです。こんにちは。

さて、先日のザラコンでNMDをポゼスった様子がこちら

ボルスターを入れて、大きくしたりしてました。小さなザラコンもそれはそれでかわいい
 
 
 
 
 
 
 
 

Hot文庫にレアNMD発見! 
 

ラスト前の本の螺旋階段が出る部屋にゾーンINしたら上のSSの位置にいます。

結果はアルミでした。いいアルミみたいでしたが、スカウト物だったので、
詳しくみてないです。

 
 
 
 
 
 
ズラックス、昨日は、Merryチャンネルで声を掛けてみるも、タイミングを逃したみたいで
みんな行っちゃってた。
そんな間が悪い私に、Rhiannaさんが、声を掛けてくれました!

Rhiannaと愉快な仲間たち に入れてもらい OillioとMezzerで 
2周してきました。3匹目のNMDから2回とも鉄が出るも、両方ともファイター腰(はずれ)でした。
1周目、2匹目のNMDから鉄が出てファイターマントが出たのでOillioでいただきました。
攻撃用マントでした。
2周目の1匹目のNMDのGrp全体のDPSが119kほどあり、すごいKillスピードでした。
2周目は構成がよかったのか、高DPSで回れて、すごくスムーズでした。
よく知らないので言える事かもしれませんが、Hardもいけるんじゃないかな。
と思いました。

本当に愉快な方達ばかりでした。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04