モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年10月 4日アーカイブ

ハイエース DING!

| コメント(0)

とうとうHiaceが90Hitしました。
Oillioからのアイテムを少し受け継いで、ちょこっとフェイブルドが入ってます。
昨日、90になりたててで、DQMasterのMTによるDQも行ってきました。
T1ですが、肩装備、ナックル もらいました。
AAはまだ171ですけどね。

そんなことで私的メモ

Oillio 90 90 250 バフ化済
T2アーマーが揃ってないのでT2攻撃頭、T2防御胴を狙いつつ、
HardModeに挑戦しつつ、毎日トーテム作ってます。

Mezzer 90 90 241 バフ化済
ペット職、一般Mageごちゃまぜで、T2コンプ
私は、一般Mage用が欲しいので、それを狙いつつ野良Raid参加を繰り返してます。

Pioneer 90 90 221 バフ化済
装備がT8T3で、Raidには行けない魔物ちゃん
T8時代までは、それなりにイケてたんですが、今となっては、恥ずかしくてどこにもいけない。

Hiace 90 90 171 バフ化未
自身1stキャラ。ソロプレイはやりやすい。FDしまくりで、どこへでも突っ込んでいける。
T8時代は、たいして強化しませんでしたが、今回はちょっとT2一式くらいは、揃えてあげようかと
企み中。T8インスへソロで突っ込み、キノコを採ってくるぞ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04