モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年10月19日アーカイブ

誤報

| コメント(5)

え〜 Rainyさん、ポーキュパインのRecasttimerは個人個人でした。
Rainyさんの提案を一度、実践してみます。Oillioですこんにちは。
 
 
 
 
 
 
さて、EQ2では、Maalus戦中に大量リンクデッドとなり、ゾーンに復帰すると
NMDがおらず、さらにエレベーターが使えず、その先にも進めないという
SOEの相変わらずな部分を痛感させられました。

  
 
 
 
 
 
 
 
その後は、ズラックスへ行き、3匹目のNMDでファイター腰(当たりのほう)をPhylliさんが引当て、
2週目にOillioで突入! 同じく3匹目で鉄出すも、ファイター腰(はずれのほう)が出ました。
Tychoさんが一緒に行ってくれてたので、ビミョイなーと言いながらもTychoさんが
もらっていきました。ちなみにHiaceはすでにこの腰を装備しており、Oillioでは
使わないだろう腰です。Tychoさんも同じ考えなんでしょうね。
Phylliさんは、セラのファイターチャームを1回目で引き当てる引きの強さ。
ファズールの時もファイター首を数回で取ったとの記憶もあります。
普段のサイコロの目が低いのもしかたねぇこってす。
これがぁ、バランスってぇもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、週末のRaidといい、月曜日のRaidといい、何も貰ってないRaidが続いてますが、
お土産さいころで、マナをもらってます。
ウホッ
全部で、8本か9本くらいになりました。
ウホッ
ズラックスで腰と首が目当てです。アドンの先作りしておこうかしら。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
War King
体重はちっともかわんねぇよ

距離:14.147km
時間:2:31:37


みんなで走ろうぜ!Nike+!
Rhiannaさん、こっそり見てないで、ともに、日本一周しちまおうぜ!

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04