モンスターカレンダー

« 2010年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

拡張前に

| コメント(2)

え〜、最近、EWやらTSOやらのヘルプに廻っております。

いろいろな方に役立てることって、清々しいですね。

KitschさんのALT RNGのEWヘルプ
チャードックと聞いちゃぁ黙っておれません。
建物に入って少し進むくらいまでソロでいけます。(ブロウラーならもっといくけど^^;)

Olouさんの ALT ASNのEWヘルプ
普段やらないことや、戦わないMobなど、いろんな楽しみもあります。

MiyotsuさんのTSO7章 〜 ファズールクリア
Miyotsuさん、がんばってます。
ちょいちょい一緒に遊ぶんですが、装備が整ってきて、DPSもしっかり出てます。
TSOが気になって聞いたら、7章とのこと。
これは、次期拡張前にクリアさせねばと思い、おせっかいではありましたが、
お手伝いすることに。(というか、半強制で進めさせた感じかな^^;)
まずは、OillioとMiyotsuさんで7章をさっくり終わらせ、8章へ

※実は、その前に、ASNのミシカルクエストを受けたOlouASNがダークライトウッドで
 Epic×2のMobを倒してくれとのことで、ヘルプの真っ最中でして、
 Miyotsuさんを少し待たせてしまってた。

そして、Olouさんが、GRDにCCしてくれて、ClosedでGrpを組みファズールへ。
信頼できるメンバーはこちら
SWB Miyotsu
GRD Olou
WLK Reilisa
DRG Pocta
CRC Mezzer
WDN Kokuri

GrpのVCで説明をしながら進め、さっくり終了
Varsoonも楽勝でした。

中身は、CRCのM1とMelee枷とチェイン前腕 といつもの、アミュレットでした。

強迫観念の・・・  どこに・・・
羽根・・・   どこに・・・

そんなTSO
Miyotsu氏、次期拡張が入り、AAキャップが伸びてから報告するらしい!

コメント(2)

「父」マントがひかっとる

あれ、ギルドのマントの模様変えたの?

D も模様変えよう!

コメントする