モンスターカレンダー

« 2010年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年1月12日アーカイブ

やっちまった2連発

| コメント(0)

最近、いろいろな方のALTキャラのEWのヘルプに行く機会が多いです

KitschさんのRNG、OlouさんのAlt ASN など。

そんな中、Olou氏のASNのミシカルクエストの2つめ。
CoD
オーブがないことからPRへ行ってからのCoD
ご本人が企画し、募集し、3Grpで行ってきました。
リキッドは在庫品49本を用意。
間違いがなければいけるはず。

そんなCoD、雑魚掃除の時点で2回ほど壊滅。

まぁ、Team@17としては、ここまでをムービーといいます。

そしてリバイアサンPOP

諸々の説明をして、挑む1発目
 
 
 
 
 
 
 
 

夫婦岩の旦那のほう(小さいほう)へめがけて突っ込むOillio!
 
 
 
 
 
 
 
 
以外に足が速くなってる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きいわを乗り越えて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい岩の上に着地!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行き過ぎて、転落!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっちまった><

もちろん壊滅です。
皮を使う人も限られていたため、変身前でよかった。

 
 
 
 
みんなに平謝りです。
とぅいまてぇーん

気を取り直して、いざ、リバイアサンへ!

 
 
 
まずは、MT位置、OK
 
 
 
みんなキュア、変身、リキッド使用順調

 
 
 
 
 
 
NMDがみるみる削れていく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーブを使う15%が間近!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メッセージが出た!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Marurek(Olou氏のASN)のHPが削れていく!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Marurek 死亡・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジか!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壊滅

 
 
 
 
 
 
 
 
やっちまった
 
 
 
 
 
募集主が オーブ使用 失敗です。

よくある出来事らしいですが、私は初めてみました。
私もオーブ使用を2度ほどやりましたが、途中でキュアできず、
HP削れていき、オーブ使用を中止し、自己キュアし、
再度オーブを使用したりしました。今回もそんなケースだと思います。

しかぁーーーし!

そんな状況でも我々Team@17は諦めません。
いつでもフルスロットル!

Olou氏の人脈により、リキッド在庫をかき集め、
さらに変身皮を持ってる人員までかき集め、
出来るMTまでかき集め><

再度挑む リバイアサン。

 
 
 
 
なんなくKill
 
 
 
 
 
まぁ、なんていうの、
冷や冷やさせられ、笑わせてもらった、愉快なRaidでした。

次は、TutuさんのVSLへ行きますよー

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04