モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ついにやったぞい

| コメント(2)

昨日、仕事から帰り、EQ2を立ち上げると
早速Olou氏よりTel
『VSLの募集があるから行こうぜ』
との事。
咄嗟の判断でHiaceでPOTを200生産し準備。

しかし、

しかしだ、

異常なほど眠い...zzzZZZ

Raid開始は20:30
募集開始は19:00
そして今は18:50

悩むというか、寝落ちというか
朦朧としてましたが、OillioでTelを入れ、参加

移動だけ済ませておき食事やら家事やら睡眠やら

移動開始には十分間に合いました。
そして、その時点での私のコンディションは
そこそこやる気マンマン

セビリスの下層を23人でずんずん進みます。そしてゾーンIN

私の役割は STMA
はい。MAです。NMD入れてMob3匹ですがw

ここはギスギスしがちなRaidzoneなので雰囲気作りにがんばろうと
思ってました。ミシカル対象の方などはどうしてもアグレッションになり
ミスった人を攻めたり、自分がしらけちゃったりと、
あまりいい噂を聞きません。
ですので、我々(Team@17)が参加させてもらったRaidでは
そんなことはならないようにがんばろうと思ってたからです。
そんなこんなで何度も崩壊を重ねるうちに
65%
50%
44%
37%
と削れる量が増えてきました。
40%を切った時点で今回のRaidでKillいけるんじゃね?
と思いました。

途中、時間により何名かが抜け、再募集で補充し、と、やってたところ
AxbattlerさんからTelをもらい、
ギルドのMSTが行ってますよ〜 というのと、
Mage枠、ILLでいいなら私のALTで参戦します。
との事。今回はTeamでの主催ではなかったのでその旨を伝え、
RLへTelしてもらい、合流してもらいました。
そして、新しく揃った24名で

なんと

なんと

なんと

ヴェンリルをブコロ

もうね、叫びまくったよ。
みんな叫んでた。
この達成感はやばいね。初めて会った方や、お見かけした方、
よくLFGを流してる方などさまざまでしたが、そんなみんなが
強力しあった成果だと思います。

Kurodoraさん、感動をありがとう。

コメント(2)

ヴェンリルをブコロ!

ィェィ!

そして今日、PioneerでWoEへいき、

Aidenをブコロ

ィェィ

T3手、T3肩、Aidenの首 をお持ち帰り

イエイ

コメントする