モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年5月19日アーカイブ

敗退

| コメント(2)

ToMC 2NMDまで @21

結果、1匹目のNMDKill  2匹目 敗退 しました。

通産で5〜6回チャレンジしたが最大で削れて45%くらいまでだった。
それが最初の戦闘で後はNMDが跳ねたら壊滅まっしぐらパターンだった。
いつもこのNMDは苦労するが、敗退は初めてだった。
来てもらった方には期待を裏切った形になってしまって本当に申し訳ない。

野良Raid故のいろいろな意味での 差 が敗因である。
当然、私自身を含めて。

さて、そんな敗退を自分の糧にし、本日WoEへ強化目的で
行ってきます。野良RaidでAidenをKillしているところがあちこちで
出てきているものの、私はまだ5NMD目をKillするのがやっとこさ
Aidenを含めてあと3NMDいる。
自分の見ている視野の方向が先を走っている方々しか向いてないかも
しれないが、自分が遅れている気がしてならない。
フレンドリストに入っている人たちはみんなAidenを倒している。

一度、他の野良に参加して、他を見て見てみ来るのも必要なのかな。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04