モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年5月 6日アーカイブ

とうとう盾Get's!!!

| コメント(0)

ゴールデンウィーク中、お出かけをしてまして、それから戻っての
5日ぶりくらいのPOP。
そこで何をするべきか悩み中でしたが、やはり、ロックが解除されたToMCが
一番お手ごろ。

自分で募集をかけようか迷いましたが、5日ぶりとあって、ちょっと億劫だ
とそうこうしているときに、AntonicainokiさんがToMCの募集
ナイスです。
早速応募しました。その後の募集では プレートファイター〆 の文字。
Antonicainokiさん、あんた、分ってるよ!イケてるよ!
今後も参加します。是非ともよろしくです。

これはどういう構成かというと、2匹目NMDまでで、
欲しい盾が2匹目でDropします。そして、盾が装備できるのは
Oillioのみ。(Antonicainokiさんは持ってらっしゃる。)
はい。盾確定構成なんです。

その結果、盾が出て、無事にもらいました。

この盾、ファイターはほとんど持ってるよね。
WoEのベリネが出す盾よりこっちのほうが
良い性能で、取るための手間が少ない。ただ、24人のフルレイドって事で、
なかなか取りに行く機会が少ないのかもしれないけどね。
自分で募集できる人は、ほとんど持ってるかな。Olou氏を除いてねw

今度はOlou氏と一緒に、ファイター〆からの@17くらいで
募集するぞ!!!

そのレイドでお見かけした私の中では 超有名人のALT
見た目は一緒です

tsuno.jpg

翻訳とは・・・

| コメント(0)

つい先日、AAを回収するために、コレクションを取りに出かけ、
いくつか完了させだんだが、その中にこのようなものがありました。

おかしいでしょ。しかもチャットにはこうでてました。

アイテムを調べると

はてはて
気になりだして、ブローカーで調べると、似たようなものが・・・

調べてみるとこんな感じでした

この内容、どっかの記事で見た気がしますが、まさか自分で見る事になるとは。
適正レベルではないので、ここに載せるか迷いましたが、
珍しいことというか、知らない人はそのまま知らず終いなので載せました

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04