モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年5月11日アーカイブ

Pioneer ミシカルゲット

| コメント(3)

等々、やっちゃいましたよ〜

Pioneer ミシカルゲットっす。

OvavaでPOPし、LFGを横目に見ながらトレジャード回収してました。
すると、VP最初からの文字が!!!
反応速度が落ちてたので募集が流れてから少し時間は経過してました。
ダメもとでTelをしました。
こういうときは別キャラですが・・・・ と言わない。
募集主から返事があれば、その時言う。返事なしでInviteが来たら
OK を押して、一度参加してしまう。
そして、そこで キャラかえてきますね。 とか言う。
どうしても行きたいところへはこれで参加するといい。

話を本題へ

募集は @5 ファイター1 BRDorENC2 DPS2
って感じだった。
Olou氏はあえなく撃沈。まぁ、SWまでは行けそうもないから
そんなに期待はしてなかったと思う。
私はというと、Telを送るのが遅れたのでダメかなと思ってたら、

誘いますね

の返事が!

即座に キャラ変えます。CC後Tel入れます。 と返事

CCして募集主にTelを入れ、Raid参加となりました。

VPに入ると雑魚掃除が進んでおり、途中から参加。NMDはまだみたいだ。

いろいろ順調に進み、無事にDをKill

ここでアサシンもミシカルヒットらしく、アサシンのミシカルヒットすると
武器が消えちゃうらしいです。ですのでアサシンはその場で報告に向うらしい。
今回のASNさんは替えの武器を持参し、Raidの進行に差し支えないように
しておいたらしいが、Raidの方々からDPSが全然違うから、行っておいでと
言われた。Pioneerもそれに便乗し、報告、そして、ノーラスが静まり返った。
続いて挑んだのがNである。これがまた手ごわい。
結果 敗退
さて、ここでRaidに参加したときから気になってた事だが、
ここでキャラ名を晒すのは控えるが、いろんな意味で苦手な方と一緒でした。
ここでゲーム内のキャラを非難するのは避けたい。
その方のGuildで別の方でも同じ印象を持っている。

そりが合わない。

とだけ言っておこう。
これ以上言うと個人が断定されてしまうためその件についてはここまでとする。

さて、Nで敗退したRaidだが、本日、(5/10)の夜にでも募集があればまた参加したい。
Pioneerはそれほど役に立ってないかもしれない。だから役に立ちたい。
SWまで行けば、RLにお願いして、知り合い(ファイター)を1名ねじ込みたい。

ミシカルGet'sのSSについては後日UPします。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04