モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年5月18日アーカイブ

はじめてのPorter

| コメント(2)

日曜日に私向けの 矢場町PARCOに買い物に行ってきました。
お目当ては

・ショルダーBAG
・半袖シャツ2枚
・Tシャツ
・ハーフパンツ

です。結果から言うと、全部は無理でした。時間的にも¥的にもサイズ的にも・・・

まず、ショルダーBAG
機内へ持ち込む手荷物として、持って行ける程度の大きさを選びました。
私としてはあまり好きでなかったPorterをチョイス。
今までポーターのいい印象はなかったわけですが、
今回さがしてたのは厚手の布地のカバンでした。ポーターは皮ORナイロンという
イメージしかなかったので不意打ちを喰らった感じで、思わず購入

何気にちゃんとした物を持ってますオーラ少しは出ますかね。

次に半袖シャツ

これを買いました。
なかなかイケてます。

あと、ランニングを2枚買ったところで終了〜

ハーフパンツは今持ってるのを履いていくなり、持っていきます。
Tシャツは現地で購入します。

6月の出発までに体を軽く焼いておくかな〜

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04