モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

鉄ラッシュ!!!?

| コメント(1)

え〜 GWですが、前半は大阪・神戸に出かけたりしてました。
EQ2は後半です。

神戸ですが、

I Love 神戸

何と言いますか、町全体のまとまりがあるように感じます。
エリアとしては狭いですが(海があり、すぐ北には六甲山があるので)
町のまとまり具合としては名古屋完敗ですな。
大阪では大物芸能人
 
 
 
 
 
 
村上ショージを見れました。

しょーゆーこと

さて、EQ2ですが、

Mezzerのトランスミュートスキルを上げるため
低レベル特攻隊長 Ovava を作りました。

いつでもフルスロットル!

という事場をある方からもらいましたので
BSKですが常に両手武器 攻撃スタンスで
T1エリアのNMDを撲滅中です。
よって、ボコボコ鉄が出るんです。
今回はその一部をどうぞ

glay1.jpg

glay2.jpg

sunken.jpg

と、まぁ、こんな具合です。

しかしだ、こんなところで鉄に慣れてしまうと、
いざT8で出たときの感動が薄れてしまうと思い、いざT8エリアへ

まずは、食べ残し水没劇場。
Lukiusが野良で参加したGrpだが途中倒せず、進めず、敗退したゾーンだ。
食べ残しと言っても、最初のNMD3体と雑魚を掃除してある程度。
うむ。非常に都合がいい。
ラストのBossの鉄を期待してる訳だからだ。
Lukiusから聞くと FullGrpで倒せなかったとのこと。
そのゾーンへ挑むのは
Lukiusによって集められた。4人

・・・

ぉぃ

少なくねぇか

ですが、イケてるタンク Oillio
いつでもフルスロットルさ!

SHD RNG WDN CRC

はい。最も基本とするGrp構成です。
6人で倒せなかったNMDを倒したるぜお!

NMD戦中 一度だけNMDのHP回復しましたが、
すんなりKill
さすがイケタン!

そしてずんずん進み、ラストのBoss
終盤CRCさんがしずんじゃったけど
ここも4人でKill そして 鉄

この模様がこちら

suibotsu.jpg

中身は CRC M1 でした。

CRCさん、持ってるSpellだったらしいですが、おみやげとして
お持ち帰りしてもらいました。

日にちは前後するかもしれないが、
アサイラムのラストでの鉄も見ました。

asairamu.jpg

中身は弓

アサイラムへ何度も通った事はないので数えるくらいしか
来てませんが、ここのラストでは今のところ、すべて鉄が出てます
ここもブラブラを取りに通わねば〜

ってとこかな

コメント(1)

二つツノ帽子やっぱカッケェなぁ〜


”そこかよ!”っていうのは無しで、、w

コメントする