モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

恐るべしOsanpo

| コメント(0)

え〜 昨日はPioneerでINし、昨日取ったミシカルを
いろんな角度で眺め中にWoEの募集が。
早速Telを入れるも、ソーサラーはいっぱいとのこと。

まったり過ごそうではないか。

そう、先を急ぐというか、ガツガツではないが、
いつもテンションを張りっぱなしではなく、
たまには生産でもして、穏やかに過ごそうではないか。
と思い、まったり中に DF の募集が。
こういうまったりしてるときに、今となってはぬるいDFあたりで
鉄がポロっと出るかも。と思い、応募し、参加。
参加してみると、大御所ギルドOsanpoさんの方が3名。
わぉ
どんな感じなのか、とてもわくわくしながら進みますと、

・図書館のMob全部まとめてKill

これはまぁ、たまに聞く話ですし、Oillioがもう2段階くらい成長すればいけるかも。
すごいのはここからです。

炉のNMDまで移動する間に
Overseeへ行くまでの雑魚を全部弓で引き、

・炉NMD+その部屋の雑魚+Overseeまでの雑魚 全部まとめて

PioneerのDPSが上がらない。次々たげが変わるというか、キャストしてる間に
Mobが減っていく。DPS Pioneer 2500 MT 7700 とかそんな感じ。
次のOverseeは 火の扉までの雑魚を全部弓で引いて

・Oversee+火の扉までの雑魚

はい。これはさっきの炉より少ない。Oillioにはできませんがね。

そして、ラストはご想像通り。

・巡回+巡回+ジャイアン2+ジャイアン2+NMD

おったまげです。
扉の橋のところでMTさんが
ちょっとそこで待っててね。といって、ご自身だけで左のバルブを開けて、
戻ってきました。その時点で巡回+ジャイアン2を引き連れてます。
そして、移動します。との指示。
右のバルブへ向かいます。そして、Killせず、バルブ操作。
そしてまた、移動しますとの指示

そのままNMDへ一直線

メインがファイターの私としては、装備が気になり、
覗いてみるとT4TSOセット6個揃ってましたよ。
ミティゲーション上昇もあり 1つの軽減力1000を超えてました。
回避率85%とかあったかな。

そんなDF 10分かからずに終了

あんたたち、すごすぎるぜ!

コメントする