モンスターカレンダー

« 2012年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月31日アーカイブ

パンツ全滅

| コメント(1253)
さぁ、夏のJogスタを楽しめるシーズンになってきましたよー

冬物のバーゲン品を狙ってたが、狙ってた品を射止めれなかった

やすです。 こんにちは。

はい。今は冬物のバーゲン。私のJogItemはこういった季節の変わり目で安くなったものを選んでます。
全部ではありませんが、ほとんどがそうです。
今年はコンプレッションにTシャツ、短パンを合わせて走ろうと思ってます。
そのコンプレッションの上、下は安くならないので、売ってる品を買う。ちなみに上はUA、下はCW-X。
まだ買ってないですけどね。
で、その上から着るもの。
上はTシャツ。なんでもいいんだけど、ユニクロで1000円程度のTシャツ買うくらいなら
バーゲン品で NIKEとかMizunoとかasicsが1500円程度でうられてるので、それなら後者がいい。
で、下は短パン。Jog用の短パンってメンズは100%黒なのよね。去年のバーゲンでPUMAのJog用短パン1000円。
今年のバーゲンでNIKEのJog用短パン1000円で買った。合計2着持ってますがもちろん 黒色!
女性のアイテムはカラフルだし、おされ~ なのがおおい。下はコンプレッションのタイツにスカートみたいなのとか、
ホッパンみたいなのとか、短パンとか。それも色が色々。 ウマイ (^^)!

一緒に走る女性募集中!



そんな中、今OFFで履くパンツがどれもこれもガバガバです。所有しているパンツは全滅です。
腰パンどころではないものもあります。
これについては前にも少し記事を書いたかな。

で、本日、パンツを買いに行ってきました!
目的は、Gパン1本とチノパン1本

結果として、チノパン1本で帰ってきました。
買った品がこちら

股上浅目~ローライズでってお願いしたんだけど、一応、これも浅目らしい。オンラインカタログでは股上普通 になってる。
ま、履いた感じ、深めではないのでいいとしよう。
で、これ、最初Lを履いたんですが、余裕がありすぎたので、Mを履いてみた。
ももあたりがピチッてたが、ウエストはちょい余裕って感じ。これ以上サイズを下げるとももがもう入らない。
って事と、店員さんのプッシュでこれを購入。
その店員さん、男の俺が言うのもなんだけど、イケメンで、小栗旬をもっと細くした感じ。

『サイズ的にはそれでいいと思いますよ。っていうか、今の感じがジャストフィットですね。』
『この色は今年はやりの色目なんでいいと思いますよ。なんでも合わせやすいですしね。』
『スポーツは何かやられてますか?』
(ジョギングを少々)
『ジョギングを始められてどれくらいになりますか?』
(1年半くらいになります。それで体型が変わり今あるパンツが合わなくなったので買いに来ました。)

言葉で書くとこんな感じだが、最初の言葉は、今履いてる感じが理想のフィッティング くらいに言われました。
しかも、サラっと。この男、只者ではないな。って思ったけど、その気になった私は術中にはまり。ご購入w

本気モードで買ったチノパンは今回が初のはず。長く使うぞ!
来月くらいにもう1本、それと短パンを1本くらい買おうかな。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04