モンスターカレンダー

« 2012年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月 3日アーカイブ

高いハードル

| コメント(0)
目標達成、しはしましたが、これまた少しでも気を緩める。または、飲み会など

があると、速効で82kgくらいまで戻ります。しかも、毎日8km走ってです。

そんな事で、飲み会などある時以外は毎日走ってみようと思います。
現在8kmコースですが、夏までには10kmに伸ばし、秋までに4日連続で走れるように
なれば、時間かかれど、フルに挑める程度にはもっていけると思う。

そんな感じですが、3月3日から筋トレを始めたので、定点観測を行います。
実は、そのために姿見も購入。Joggingは何かと¥が掛かる。
筋トレといっても、ムキムキにするためのものではなく、腹筋を割るため、
Tシャツ着た時の肩、腕まわりのピチッと感を出すためのものです。

80kgを割り込んで瞬間最低体重78.4kgを記録はしたものの、ここから先は
もう無理っぽい。食事からトレーニングから本格的に始めるか、
コーチをしてもらうとかしないと独学では無理っぽい。


そんなことより、どんな髪型にするか。そっちのほうが悩んでるw

目標達成!

| コメント(0)
2010年10月15日からスタートしたダイエット。

スタート時の体重が97.5kg

ダイエットの方法はジョギングを選び、食べたい時は食べる。
そしてその分走る。といった方法でした。
今まで何度も書きましたが、モチベーションを落とさない。自分をコントロールする。
そこが一番重要だと思います。
つまり、辞めない事

そして、開始から1年と5ヶ月の 2月28日、夜の定期測定で 79.8kgを記録し
目標達成!となりました。

次の目標は72kgに設定しましたが、もうここから先は食生活からガッツリ取り組まないと無理な領域。


今日、DEPOでアシックスの履いてみてきたけど、甲高幅広の足には合わんかったぞ。

高いけど コレ にしようかな

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04