モンスターカレンダー

« 2012年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月17日アーカイブ

訳あってアイフォンと書きました。スパムコメント大漁です。

アイフォンの後ろ、割れてます

20120317-1.JPG

これ、1ヶ月くらい前に落としたんだったっけな。このまま使ってます。
特に支障はありませんが、心に支障を来たしてます。
修理(丸ごと新品に交換)で¥13,800 也
※新品といっても組み替え品らしいです。外装は新品に換えて、中身は交換した品の使えるパーツを組み合わせる。
↑ これで会社の方は、US仕様になったらしい。マナーでシャッター音鳴らないw
アイフォン4sに機種変 (家族にもアイフォンキャンペーン)
今の4を新しい回線で契約し、今の私の番号を4sにするやつ。新しい回線はいろいろと0円になる。2年間。

ここで出費が少ないのを考えると4sに機種変だが、気になるのが次のモデルだ。
私はこの電話を4の発売日に手にしている。つまり今年の6月で2年になる。ここで次のモデルが出なくても
年内には出るであろう。
今、4で機能的に困ったことは何も無い。Siriが使えないのは悔しくない
ならとりあえずの出費の13,800円の修理にしておき、次期モデルを狙うのが賢い選択なのか。


今日、食事時後の計測で 79.4kgでした。明日の朝は78台か!?
しかし、腹圧の加減で下腹がぽっこりしちゃう。Jog後はへこんでるのに、日常生活の時はぽっこり。
これ、姿勢を正すと改善されるらしいです。そのキーが 腹圧
立っている姿勢で楽な姿勢というのが、背骨のSカーブが大きくなる。すると、下腹の部分が前に押し出されるように
なる。背中から押し出されれば前に出る。
立っている姿勢で背筋を伸ばすと背骨のSカーブが伸びる。カーブがゆるくなる。すると、下腹の部分が押し出されない。
それと前の部分から中側へ押し込む力が作用する。
(雑誌に載ってました)

太ってないのに下腹がぽっこりしてる方、参考にしてみてください。成果は保障いたしかねます。

新しくキャップと短パンが仲間入り。
キャップは Mizuno の今年モデル。去年モデルでもよかったのですが、値段同じだったので、今年モデル!
夜走る事がおおいので、白や赤など、目立つ色を選ぶようにしてます。

P3170318.JPG

去年のモデルと似た感じなんだけど、今年のほうが鋭い感じかな。去年のモデルもそれはそれで良さがある。
私、紅白の組み合わせが何かと多い。EVISUのカモメマークも紅白、コンカラーの靴も紅白、
ナイキのAir Force1 も紅白、などなど。

それとこの短パン これJog用なんですよ。型落ちで4000円が2000円だった。
P3170322.JPG

Jog用とそうでないのの違いが分かる男です。やすです。

この短パン、ポケットありません。それとすごく軽いです。
ここでJog用のウェアとそうでないウェアの違いをいくつかあげておく
・何しろ軽い
・ミュージックプレイヤーや鍵、小銭などを仕込める小さいチャック付ポケットがある。背中下のところや、側面
・その代わりといってはなんだが、余分なポケットがありません。
・Jogコーナーに置いてある。

重要なのは4番目だ。


この短パン、どうやってあわせるかというと・・・
言葉で書くのは伝わりにくいのでここを見てくれ。こんな感じだ
サポートタイツの上から履くってだけなんだけどね。
しかし、女性用のウェアはすごくお洒落だし、デザイン豊富だし。うらやましい。男性用は色使いが地味。
もっと明るくいこうぜー

ということで、来月くらいにCW-Xを買います!

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04