モンスターカレンダー

« 2012年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月24日アーカイブ

心の句 やすのり


2010年10月15日からJogging を始め、1年5ヵ月が経ちました。
トータル走行距離 800km
トータル消費熱量 68,469kcal
トータル走行時間 90h45m29s

われながらがんばってるな。
今月は時間が厳しくいろいろやりくりして走っています。今月が歴代最高走行月間になる。120km越えそう。

さて、タイトルでも書いた通り、顎の下の肉が取れない。あと、横腹のぷっくりしたやつ。
今日も、今Jog終わってこれを書いてますが、シャワー浴びて体重計ると80.0kg
走る前はもう少しあったわけだ。また、80kgというと、私が24くらいの時のベスト体重だった気がする。
体格は今とは違いもう少しごりマッチョだったかな。ま、24の時ってことは、1,2年前の話ですが(^.^)

最近は筋トレも導入してます。ガッツリの筋トレではなくて、体力作り程度。贅肉落ちればいいな程度。
ですので、時間はきっちり10分です。メニューは秘密です。まねする輩が出ては困る。

ここで私の体を公開しておく。見せたいわけではなく、私自身の記録としてあげておく。

20120324.JPG

短足ではない。スウェットを下げて、下腹部のぷっくりをわざと写るようにしてある。
TKBはNGだ。事務所がうるさいので。
見て分かるように、下腹部のぷっくりがどうしてもへこまない。前に書いた腹圧ってのもある。
横のぷっくりはお肉だが、下腹部前方の出はお肉ではなく、中から出っ張ってきている。
これが不思議とJog後はへっこんでるんです。でも寝て起きるころにはポコッと出てる。

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04