モンスターカレンダー

« 2011年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

3セイジ ハードモード完了

| コメント(3)

勢いに乗ってるというか、案外強くなってるというか、
3セイジ、初見1発Killしました!ぃぇぃ!

いろいろ不安はありましたが、R司令塔から的確な指示があり、
痛いのは痛いけど、私は、ガチ装備で挑みました。

これでファームの幅が広がり、T3 頭、肩、腕、脚、足 の5部位が
ファームできるようになりました。閣下とERTは難易度の点から
まだまだ無理だと思うので、次期拡張までの課題は残すところ
ローエン3るんのみって感じ。
UDへはあまり行ってないですが、DoVが入り、AAキャップが伸びたら
行けばいいかもしれない。というか、それまでAAは温存しておいたほうが
いいかもだ!そういう考えの私がいいカモだ!

 
 
 
 
先ほど、Pioneerで グワーズリーの首 もらいました。

思い残すことはもうないぞ!

コメント(3)

3Mハードまで一発クリアとは!すごすぎます。
まさに快進撃。

ときに、この前のToxxではレイド終盤での突然の飛び入り参加をさせていただいてお世話になりましたm( )m
Toxxuliaを軽く2周してしまうとはびっくりでした。

いやいやー、TOXX戦は御一緒出来て楽しかったです!
レイニーさんが来てくれると、スカイプで聞いたとき、スカイプ一陣、皆がWIZでの参加を期待しておりました!

次は是非是非WIZでの参加をお待ちしておりまトゥース!

Wizはロックの関係でx4レイドにはなかなか参加できないのです。
ZUAハードとかx2とかなら参加できるのですが。

ところで、VW2420HをAmazonで注文してみました。
ちゃんとしたのが届くかどうか楽しみです。

コメントする