モンスターカレンダー

« 2011年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2011年2月12日アーカイブ

本当の天使を見ました

| コメント(4)

今日の昼間にINしてまして、野良Grpに乗ったり、身内でセラ行ったり
軽く遊んで、落ちる間際に Olouさんから、チョッと待ったコール!(死語かw)

 
携帯にメールしたが、返事がなく、PC宛にもメールしたが、返事がなく、
下記のブログを書いた後にまたINして要件を確認すると、、、
 
 
 
 
 
20110212-1.jpg
 
 
 
 
 
 
もう、お腹抱えて笑いましたよ。
 
 
 
 

 
当ギルドの背丈の小さいキャラに羽を買ったかと思い、確認するべくGrpを組む
 
 
 

その前に、その羽というものを紹介しておこう!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
まるで天使を思わせるMezzer

マウント騎乗時に走る姿が超お気に入り

 
LoNで当たったスケスケヴォーグのキラキラ残像もあってまさに天使
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、本当の天使は違っていた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなタンク、野良で着たら不安度MAXやわな
 
 
 
 
 
 

まさか、オーガでこの羽買うとは思わんかった。でかすぎる。

そんな お さん 本物の天使を垣間見た気がします。

3セイジ ハードモード完了

| コメント(3)

勢いに乗ってるというか、案外強くなってるというか、
3セイジ、初見1発Killしました!ぃぇぃ!

いろいろ不安はありましたが、R司令塔から的確な指示があり、
痛いのは痛いけど、私は、ガチ装備で挑みました。

これでファームの幅が広がり、T3 頭、肩、腕、脚、足 の5部位が
ファームできるようになりました。閣下とERTは難易度の点から
まだまだ無理だと思うので、次期拡張までの課題は残すところ
ローエン3るんのみって感じ。
UDへはあまり行ってないですが、DoVが入り、AAキャップが伸びたら
行けばいいかもしれない。というか、それまでAAは温存しておいたほうが
いいかもだ!そういう考えの私がいいカモだ!

 
 
 
 
先ほど、Pioneerで グワーズリーの首 もらいました。

思い残すことはもうないぞ!

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.04